※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
子育て・グッズ

3歳の子供がいるママさんへ。出先で上の子がいる中、トイレでのナプキン交換について教えてください。息子に反対向いてもらいながら、どう対応していますか?他にもお風呂などでの対処法も知りたいです。

ついに生理が再開しました(´ω`)
そこで、3歳くらいの子がいるママさんにお聞きしたいのですが出先で上の子がいる中トイレに行かないといけない状況でどうやってナプキン変えてますか??
今日まさにその状況があり、(トイレの中でハッとしました笑)息子には反対むいててーって言ってじっとしてくれてたんですけど、音とかが気になったみたいでさっと振り向かれて…お母さんどおした!?💩漏らしちゃった?と、めちゃくちゃ心配されました笑 しかも大きい声で言うもんだから恥ずかしくて!!あと、お風呂なども!!皆さんどうされてるのか、また、子供になんて言ってるのか教えてくださいー!!!

コメント

私はいとこの子供の前で普通に変えてましたよ!お風呂入れる時…

『ママも血が出てるときあるー』って言われました…

仕方ないし、気にしてなかったです!

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

コメントありがとうございます!
    あまりにも息子が心配するので、なんて言ったらいいのかわからなくて笑
    あんまり気にしなくていいもんですかね笑

• 10月30日
ムームー

上の子の時から出先でも一緒に入って変えてます。
今は下の子と一緒に入りますが、すごい引きつった顔してます😰
そして『ママ、ベチャベチャね』と言われます😅
生理中は旦那にお風呂入れてもらってます🛁

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

コメントありがとうございます!
    お風呂、わたしも嫌なんですけど、旦那の帰りが遅くてお願いできなくて(;_;)今日もこれからどうしようかと思ってます…

• 10月30日