※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
家族・旦那

先日、旦那の借金で裁判所から訴訟が届きました。(その借金はわたしと出…

先日、旦那の借金で裁判所から訴訟が届きました。(その借金はわたしと出会う以前のものです)旦那は船乗りなのでわたしが答弁書などの作成をする事になったのですが、こんな事初めてなので訳もわからないし、どう書いていいかもわからず、弁護士の無料相談などに通い、なんとか情報だけは集めました。
やはり本人じゃないので、旦那と確認しながら書き進めたかったのですが、船の上の旦那は他人事のように話し、挙げ句のはてにはお前が勝手に書け!と。旦那の事であちこち走りまわった自分はなんだったのか…と苛立ちと虚しさとでぐちゃぐちゃになり、連絡を断ちました。(数時間)その間に旦那はイライラに任せて給料の前借りをし、パチンコで10万近くをなくしてきていました。それも私が電話を切るからだと人のせいにしてきました。こんな人の為に9ヶ月のお腹であちこち何してたんだろ…と。
もう離婚しかないんですかね。
旦那の為に裁判の事で悩み、まるで他人事な旦那にお前はバカだと罵られ、家庭に入るお金も使い込まれ、もうこんな生活から逃げ出したいです。
こんなこと相談できる友達も愚痴られる友達もいないのでここ書かせてもらいました。すみません。

コメント

AR♡

義両親に話した方がいいと思います(・ω・`)

ゴロぽん

とりあえず産後すぐにご実家などに戻られたらいいと思いますよ。

私ならそんな人とは未来ないです。

あいあい

義実家に相談ですね

義実家にバラされて逆ギレするような旦那さんだったら、今後一生一緒にいるの、しんどいと思います。

生活費をパチンコでつかいこむような方、これから子育てできますかね?
人様のご主人に申し訳ないですが、見切りをつけるのは早い方がいいと思いました。

ぶぅちゃん

家のお金勝手に使うような人、子どものためのお金も使ってしまうのでは?これから変わってくれるでしょうか。妊娠9か月の奥さんのこと思いやってくれない人、まだ信じていこうと思えますか?話読んだ限り私なら離婚を考えますが…

werewolf

即離婚する。。てか子供できる前にそういう人ってわからないもんですかね??