※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グミ
妊娠・出産

病院からもらった入院準備の資料にナプキンと書いてあるのですが昼用と夜用どちらを持っていったほうがいいですか?

病院からもらった入院準備の資料にナプキンと書いてあるのですが昼用と夜用どちらを持っていったほうがいいですか?

コメント

べべ

多い日夜用がオススメです!

コキンたん

おっきいの持っていったがいいです!!!

©️

多い日夜用に一票!
めっちゃデカイやつじゃないと無理です!!

ハッピー

夜用です(^^)
入院時だけでなく、退院後も悪露が続くので夜用ナプキン割と使いますよ。

らら

夜用です!産後のオロ用の大きめのナプキンがあるくらいです!

人によりますが、大量に出る日が入院中ずっと続く人もいます😣💦

産後は骨盤ズレたり傷口が傷んだりとなにかと 寝たきりになる人もいるので、昼用だと不安だと思います😢

a

ナプキンのギャザーがちょうど傷に当たったら痛いので、介護用の尿とりライナー長めのがちょうどよかったです。コスパも夜用よりよいし(^^)

さー(^_^)

夜用と、個人差ありますが、退院の頃には少なくなってるので昼用もあったら便利です!
私は出血多い時は病院からもらったナプキンで足りて、昼用だけで過ごしました!

i

断然夜用です!
でも私は産褥シートの方が使いやすいというか言葉が思いつかないんですけど、とりあえずよかったです!

グミ

みなさんコメントありがとうございます😊
夜用持っていきます!