※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼
妊活

排卵予定日に検査薬反応せず。友達の妊娠報告でモヤモヤ。結婚後のママになる友人に焦り。1ヶ月長いけど妊活頑張ります。

特に質問ではないただのボヤキですみません..
アプリ等では明日が排卵予定日で、検査薬はまだ反応していないので遅れてくるのかな?それとも今期無排卵?とモヤモヤしつつ旦那とタイミング頑張ってます。

そんな時に友達から妊娠報告。
妊活を始めるまでは純粋におめでとうの気持ちだったのに、妊活を始めてからは自分よりも後に結婚した子がどんどんママになっていくことに対してモヤモヤした気持ちが止まりません。
結婚は先でも、妊活の期間は誰が短くて誰が長かったのかなんてわからないのに、私だけママになれない..と落ち込んでます。

1ヶ月って長いですね(T_T)
モヤモヤはするけど妊活頑張ります..!

コメント

すずな

同じくです(;-;)
妊娠出来ても流産ですが、私より後に結婚した子から妊娠報告&出産報告…
落ち込みますよね…😢

1ヶ月長いです!
風疹のワクチン打ったので、今年は妊活諦めましたが、あと2ヶ月が長ーい!!
お互い頑張りましょうね♡

• 蒼

プロフ見させてもらいましたが、2回も流産経験されてるんですね..😢
    年が明けたら次こそすずなさんの元で赤ちゃんすくすく育ちますように..!
    私もめげずに妊活に励みます!
    頑張りましょう(^^)

• 10月29日