※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のママ
子育て・グッズ

明日の札幌は10度予想で、1歳の娘のアウターに悩んでいます。ベビーカー移動で、秋物の薄めのジャンパーでは寒いでしょうか?

北海道の方!
明日は札幌10度予想で1歳の娘のアウターをどうしよか迷ってます💦
ベビーカー移動です。
秋物の薄めの(ペラペラではないです)ジャンパーでは寒いですかね!?

コメント

ゆち/⛄️💛💙

帯広、12度予想ですが
長袖の薄手Tシャツに裏起毛のパーカーだけの予定です😅
(車移動なので笑)

• のママ

のママ

車だと薄着でも安心ですよねー💦

• 10月29日
  • ゆち/⛄️💛💙

ゆち/⛄️💛💙

車最高です😛

• 10月29日
ふーさんママ

それにプラスしてひざ掛けとか持っていけばいいかなと思いますがどうでしょう…。
長時間外移動ですか?

• のママ

のママ

移動はちょこっとです!
    ひざ掛け万能ですよね◎
    それならまだ秋アウターでいいかなぁ

• 10月29日

ベビーカーでの移動の子供は動かないのでかなり寒いと思いますよ。
ユニクロのウルトラダウンとか着せてもよいかな?と思います。あと必ず膝掛けは必須になると思います。大人も動かずにずっと同じ場所に立っていたら寒い気温ですもんね😥

• のママ

のママ

ベビーカーの体感温度がイマイチわからなくて💦けっこー寒いんですか⛄
    まだ冬アウター買えてなくて厚めのダウンしかないんですよね、、
    明日は短い移動なのでひざかけを上の方までかけてみます!

• 10月29日

退会ユーザー

だって動かないでずっと乗っているんですよ?動かないと寒くないですかね?

• 10月29日
  • のママ

のママ

やっぱり寒いですよね。
    明日は曇りか雨みたいだし抱っこ紐も検討します!

• 10月29日
ぽこ

何時頃にどの程度移動するのか…とは、思いますが今日2時頃ちょうど強風の中ベビーカー押してるママさんとスレ違いましたが、お子さんはかなり着込んでいてプラスベビーカー用のダウンケープかけてましたが、風が強かったので、見ていてベビーカー辞めてあげてー😭😱と思ってしまいました😅

• のママ

のママ

強風の時はダメですね💦
    明日風強かったら抱っこ紐にします💦

• 10月29日