※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日から正産期で、張り止めが終わったが体調が改善せず、つわりが続くことに不安を感じています。張り止めをやめてもこの状態が続くのか心配です。

明日から正産期です。24週から飲み続けてた張り止めも昨日で終わりになりました。初期つわりが終わらないまま張り止めが開始となり、毎日気持ち悪さと戦いながらここまできました( ;∀;)💦
張り止めが終わったらこのしんどさから解放されるから頑張ろう!!!と思ってたのですが、張り止めをやめても体調は変わらずしんどいです😭
これはもう産むまで続くパターンですよね😢💔

コメント

ゆず

本当にお疲れ様です💦私も初期悪阻から何となく気持ち悪いままきてます。仕事もしてますが、家に帰るとバタンキューの毎日です😭 妊娠中辛い思いをした方は、産まれてからの夜泣きも耐えられる!とよく聞くので、私も産むまで頑張って、産んでから自分の体が回復することを祈ってます、、💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇❤️
    労ってもらえて嬉しいです😭❗️❗️❗️
    妊娠ってこんなにしんどいものなんですね( TДT)💦
    ゆずさんも毎日仕事お疲れ様です。尊敬します😣💓
    お互い安産でありますように!頑張りましょうね😢

• 10月29日