※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばさ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている間にお風呂に入れるべきか悩んでいます。授乳後に入れるべきでしょうか?

お風呂のタイミングについて🛁

いまお風呂に入れたいのですが、ぐっすり寝ています…💦

授乳時間もそろそろなのですが、お腹がすいて起きたときにお風呂に入れてしまうと、お風呂上がりに大泣きしてしまいます😢保湿クリームと薬を塗りたいのですが大暴れで…(;ω;)

こういう場合、起こしてお風呂に入れちゃいますか??それとも次起きて授乳後、しばらくしてから入れるべき…??悩んでいます。。。

コメント

せれ

私はお風呂に入れちゃいます!
あまり遅くなるのもよくないかなって思っちゃうので💦

  • つばさ

    つばさ

    ですよね!!😭入れちゃいますー✨

    • 10月29日
  • せれ

    せれ

    入れちゃいましょっ!笑笑

    • 10月29日
  • つばさ

    つばさ

    入れたら意外と上機嫌でスムーズに出来ましたー!!☺️ありがとうございました💓

    • 10月29日
  • せれ

    せれ

    お腹すいてギャン泣きされるよりは起こしちゃうのがいいですよね💞笑

    • 10月29日
  • つばさ

    つばさ

    本当にその通りでしたー☺️寝ぼけているうちに入れる方法を身につけました!✨笑

    • 10月29日
こちゃママ

3ヶ月なら寝てても起きててもこっちがやることは変わらないので寝たまま入れちゃいますね😌笑

  • つばさ

    つばさ

    確かに😳笑

    起きる気配ゼロですがぐいぐいやってしまおうと思います✨

    • 10月29日
  • こちゃママ

    こちゃママ

    気楽にぐいぐいやっちゃいましょ✴️
    ママのストレスがたまらないことが一番です💖
    あとは、起きないから今日はガーゼで拭くだけでいいや!とかその都度テキトーにやってました🤗

    • 10月29日
  • つばさ

    つばさ

    お返事を下に書いてしまいました💦ありがとうございました😊✨

    • 10月29日
つばさ

いつ入れるか見計らってると他のことが出来ないのがストレスになりますよね…😭

そろそろ抜けるところを見極めていきたいと思います💜ありがとうございました(*´∀`*)✨

♡

一緒すぎて
コメントしちゃいました!


バウンサーに乗ったまま
起きず脱衣所に運んだのですが
寝起きに入らせたのが悪かった
ようで、ギャン泣きでした💦笑

お風呂上がりもギャン泣きで
保湿も適当になっちゃいました(*_*)

最近寒くなってきたので
わたしはギャン泣きされても
お風呂いれちゃいます😊

  • つばさ

    つばさ

    お仲間が!!✨笑

    タイミング、本当に見極めが難しいです…😭保湿が適当になって翌朝後悔する日々です😂

    • 10月29日
  • ♡

    なるべく18時までには
    入れようと思いつつ
    タイミングがいつも
    まちまちで😭

    一緒です〜〜😭💕
    薬も塗らないといけないのに
    もう泣いて泣いてオムツでさえ
    苦労することも😢笑
    頑張りましょう!😆

    • 10月30日
つばさ

足バタバタでおむつ苦戦もあるあるです〜😂👍可愛いんですが体力がもたないです_(:3」z)_笑

頑張りましょう〜〜〜💜