※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
産婦人科・小児科

中原区で産婦人科を探しています。口コミで情報収集中。出産費用も知りたいです。おすすめの病院があれば教えてください。

産婦人科選びに困ってます…。
川崎市中原区に住んでいて、不妊専門CLを卒業次第、産婦人科に受信予定です。
産婦人科を探そうと思い、口コミサイトを見るなどしています。
中原区に中々産婦人科が無く、分娩が出来る所は数カ所しかない…?と愕然としてまいます。

中原区に在住で出産された方で、この病院がいいよー!とか有りましたら教えて欲しいです🙏🏻
出来れば大体の出産費用も教えて欲しいです😭💦

コメント

ゴロぽん

評判がいいのは、さくらバースという助産院ですね😃
持病などがなければとてもいい、何人でも産めるといい話しか聞きませんよ☺️

病院だと北なんとか…というところと、高くても良ければはぐくみ母子クリにですかね?

淡々とした昔ながらの質素な感じが嫌ではなければ、元住吉レディースクリニックも、あの独特な先生嫌いじゃないです。笑

まい

関東労災病院でしたが、可もなく不可もなく、総合病院らしい総合病院でした笑。
全員個室なので、それがいいところでもあり悪いところだと思います。
誰のことも気にせず、赤ちゃんが泣いても変な焦りもなく過ごせます。お見舞いの人たちも気軽に来れます。
ただ個室=ひとりなので、悩みや愚痴を簡単に言い合える環境ではないです。ただ授乳室があるので、そこで他のママさんと話して、私はいい息抜きになりました😄

休日夜間で1番かかってしまったパターンだと思いますが、68万くらいでした。42万は引かれるので、自己負担は26万でした。

みぃたん

私は、武蔵新城の京浜総合病院で2人とも帝王切開で出産しました!
今でも、小児科に通ってます!

ぽよら

元住吉の北村医院で出産しました。
初産、帝王切開だったので、詳細忘れてしまいましたが、100万近くの請求だったような‥。そこから、保険や手当等引かれて、40万くらいの持ち出しだったような気がします。
費用は高めですが、個室でお料理も美味しく先生や助産師さんも丁寧でした⭐️
そこで知り合った友人たちは、みんな次があれば北村医院でまた産みたいと言っています😀

nico nico

私は関東労災で出産しました!
待ち時間は長かったですが、マタニティヨガを開催してたので運動不足になりがちな妊娠期間だったのでとても良かったです。
他の病院を知らないですが、やはり総合病院なので、入院食は美味しいとも言えず😅
なので、次出産するならご飯が美味しいと評判のところで産みたいです!
元住吉にもう一つ、北村医院がありますがこちらはホテル並みのご飯だと知り合いの方が言ってました😊
調べると費用はかなり高めでしたが😱

あき

労災が近いので労災で出産しました。平日の出産だったので帝王切開でしたが70万弱でしたが生命保険が25万おりたのでほとんどかかりませんでした。

ひさ

北村医院で帝王切開で出産しました。費用は90万円台でした…
綺麗な個室でホテルのように過ごせます!ご飯ももういらないよっていうくらい豪華です。ヨガ、ベビーマッサージ、整体などもやってます。
あの贅沢さを体験したら次も北村医院で!って思っちゃいますね笑

ママ

北村医院で出産しましたぁ。帝王切開ではなく、自然分娩でしたが、促進剤を使って1日目駄目だったので、入院は1日多く、トータルで90万台です。
でも、ご飯は美味しく、毎日授乳指導があり、食事は部屋ではなくレストランなので(歩行ができるようになったら)、他のママとたくさんお話ができ、友だちになって退院しましたぁ😊今でもその友だちと会ってママ会をしています😊❤
旦那がバツ1で、前のお子さんは関東労災で出産だったのですが、「関東労災だったら、多分1人でママ友出来なかったと思うよ。ママ友ができて、育児が孤独にならなくてママが気分転換できて、本当よかったよ。」っと言っていましたぁ💡

ゆり

武蔵新城にある京浜総合病院で9月に出産しました!!
先生もすごく丁寧でエコーも、ここが頭だよ~!とか教えてくれるので安心して診察受けられましたよ😊
出産は、初めてだったので良いのか悪いのか分からないですが私には良い環境でした😌
金額も手出し13万でした!