※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パセリ
お仕事

派遣会社の服装指定に悩んでいます。リクルートスーツ以外のジャケットしかなく、ファッションに自信がないため、スカートに白いブラウス、黒いカーディガンか緑のカーディガンは大丈夫でしょうか?

事務職希望で派遣会社へ登録に行きます🙂。その派遣会社のホームページを確認したところ、登録時の服装は「リクルートスーツのような就活用の格好をする必要はない。カットソーやブラウスの上にジャケット、足元はローヒールなど、「そのまま会社に出社できそうな格好」。オフィスカジュアルもしくはスーツがベター」とかかれていました。けれど他にスーツもなくリクルートスーツ以外のジャケットだと生地がグレーでボタンが金色の微妙なものしかありません😂 しかも少しブカブカ。
リクルートスーツのスカートに白いブラウス、黒いカーディガンか緑のカーディガンではおかしいでしょうか😅ファッションがよくわからないので教えてください・・。😢😢😢

コメント

ma3

全然良いと思いますよ!
スカート+ブラウスとカーディガン。

スーツがベターと書いてあるならリクルートスーツでも良いと思いますし。
私ならスーツで行きますー

パセリ

この格好でいいとお二人に言われ安心しました!!本当にファッションにうとくて・・。😅😂
コメントありがとうございました!!