※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hayachi
妊娠・出産

フライング検査で陽性反応が出たが、濃さが気になる。化学的流産の可能性はあるか心配。要注意。

この前フライング結果のことで質問させていただきました!

生理予定日2日前です。
この前はラッキーテストで薄い陽性だったんですが、やはり気になってドゥーテストでもフライングしてしまいました(^^;

1分後ではもう少しうすかったですが、5分後に写真のような濃さまで出ました(^o^)終了線の7割くらいの濃さです。
上が1/6、下が今日です。一応濃くなっているようです。
まだまだフライング期間なのではっきりしたことは言えないのはわかっているのですが…一度濃くなってもまた薄くなって、化学的流産する可能性もあるのでしょうか。。

コメント

ガラスの靴(32)

私もフライングしてました。
薄っすら線が出てから化学流産しないか心配で毎日検査薬してましたよ(;_;)💦笑
化学流産の可能性はゼロじゃないと思います。今は赤ちゃんを信じてあげましょう♡

• hayachi

hayachi

回答ありがとうございます。
    ほんとに心配ですよね(;;)

こればかりは分からないですもんね(>.<)赤ちゃんを信じて待ちます(*^^*)

• 1月9日