※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたいが
妊娠・出産

検診で子宮口が2センチ開いたので、出産に進展。皆さんはその後、陣痛がいつ頃来たかについて教えてください。出産予定日は11月6日です。

今日38w6dの検診で「子宮口2センチ開いたね♪」と言われました(´▽`)
1週間前は0センチだったので、出産へ一歩進んだ気がして嬉しいです🎵
出産予定日は11月6日です✨

皆さんは子宮口2センチになってから、どれくらいで陣痛がきましたか?✨

コメント

Kiki

私は3番目の時ですが…予定日の日に健診があって、その時2センチ開いてました。
予定日だしグリグリするね〜って刺激されたのでそのまま陣痛きて翌日生まれました。

• こたいが

こたいが

グリグリ後に、そのまま産まれたんですね✨
    今日内診の際に、ちょっと奥まで指いれるよ~ってい言われたのですが、痛くなかったので、これはグリグリではないのかもしれないですが、、、😅
    陣痛につながればいいなーと思います✊

• 10月29日
  • Kiki

Kiki

ドキドキですね〜💓
    安産でありますように✩︎⡱

• 10月29日
  • こたいが

こたいが

はい✨ドキドキです❤️
    ありがとうございます🎵

• 10月29日
ちゃんちゃん

子宮口3センチ開いてるけどまだかたいし頭下がっていないと言われた翌日、産まれました(笑)
夜中の破水スタートで昼頃陣痛来ました。

• こたいが

こたいが

破水からのスタートだったんですね❗
    まだかたいと言われても産まれる時があるんですね、いつ破水やおしるし、陣痛がくるのかドキドキです(^^)💦
    手が届くところに、タオルとか用意しておこうと思います✨

• 10月29日