※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimikyu
ココロ・悩み

旦那が子供について深刻な話を避けている様子。里子でOKと言って、自分たちの子供が欲しいと言わないことに悩んでいる。

旦那の気持ちがわかりません。
以前から妊活に興味なしー関係ないーみたいな態度で話半分でしか聞いてくれなくて納得できるところまでやっていいといったのに
いざ、体外受精の話をしたらセカンド・オピニオンで2、3件まわってから決めたら?
それが面倒なら本気で子供欲しくないんでしょ??
俺は里子でいい。
さんざん相談しようと思ってもゲーム片手で聞くきなかったくせにそうゆう深刻な事ならしっかり話さなー
ってありですか??
何より里子発言がモヤモヤポイントです。
どうして私との子供が欲しいって言ってくれないんですかね。。。
吐き出すところがなくてすみません。失礼しました。

コメント

.

こんにちは🙇

旦那さんに対して失礼かもしれませんが、
少し無神経すぎます。
文章を見る限り、二人目が欲しいとは
なんだか思えませんよね
しかも里子発言はさすがに
許せないですね(笑)

  • mimikyu

    mimikyu

    そうですよね💦

    • 10月31日