※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せきれい
妊娠・出産

産休中の睡眠時間について相談です。昼寝が長引いて12時間寝てしまうことが心配です。同じ週数の方はどれくらい昼寝をしていますか?

産休中の睡眠時間について相談です💡

32週から産休に入ったのですが、いつも朝起きたら主人の朝ごはんを作り、見送りをして二度寝をしています。

今までは二度寝の後12時ごろに起きて昼食を食べて家事をして〜という流れだったのですが、最近どんどん伸びてきて、今日は起きたのが15時40分でした💦
夜と合わせて12時間寝ています💦

睡眠時間がどんどん伸びているのが心配です😥
同じ週数くらいの方、いつもどれくらい昼寝をしていますか?

コメント

🐻

私も産休の時はそれぐらい寝てましたよ‪𐤔𐤔‬
子供産むと寝る時間減りますし、今の間に寝てて大丈夫だと思います😊

ちび

私も妊娠中はやたらと眠くて
夜しっかり寝ていても日中眠くなり、
昼寝たっぷりしても夜ぐっすり寝てて
旦那との会話もだいぶ減りました😂

上の方も言っていますが、
産後は本当にまとめてたくさん
眠れないので、今寝れる時に
たくさん寝てください( ˘꒳˘ )

ママリ

私もよく寝てました!
ってか一日中眠たかったです!
産後は寝れないので、今のうちにたくさん寝てください😀

めろ

寝ても寝ても眠たいですよね😭😭😭
1人目妊娠中、入院していたのですがその時はほとんど寝てました(笑)
看護婦さんにも今は眠たくなる時期だし、寝るのも仕事だからと言われました(笑)

せきれい


回答ありがとうございました!
みなさんも私のようにたくさん寝ていたと知って安心しました😊
産後のためにも今のうちたくさん寝ておきます💡
ありがとうございました💕

ゆ

妊娠後期はそんな感じでした😅
ずーっと眠たい感じです😭
今のうちにたくさん寝ておいてください🤤

  • せきれい

    せきれい

    回答ありがとうございます!
    このままだと起きている時間より寝ている時間の方が多くなりそうですが、たくさん寝ておきます!

    • 10月29日