※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
妊娠・出産

産院で痛みが強く、子宮口が1センチだと言われました。陣痛室に案内され、痛みで吐いてしまいました。お産が進むと痛みが強くなることがあるのでしょうか。

普通に歩けない、立ってられないくらい痛くて産院に行ったら子宮口1センチって言われた気がするんですが、検診の時に1.2センチとか言われる人もいるんですよね?😳
1センチでこんなに痛いのー!?😭って思いました。
そのまま陣痛室に案内され、すぐ痛みで吐いてしまいました(笑)お産が進むの早いと痛いとかあるんですかね?

コメント

かえで

私前駆陣痛痛すぎる!と思って産院に行ったら6cmひらいてました😂
進むのが早いと痛いかはわからないですがその後4時間ちょっとで産まれました😊

• 😊

😊

前日から前駆陣痛があって、痛みが強くなってきたな〜くらいで電話してすぐ家を出たのに30分くらいであっという間に激痛でした😭
    4時間!早いですね😳

• 10月29日
  • かえで

かえで

そろそろ産まれるかもですね😊✨
    私立てなくなる激痛を2時間ほど耐えてました😂
    多分前駆陣痛だと思ってたから4時間ちょっとで産まれたんだと思います🙄

• 10月29日
a..

今日3センチいかないけど
大体それぐらい開いてるって言われました!
でも、おしるしも痛みもないです😔

• 😊

😊

この差はなんなんですかね😭
    もうすぐお産ですね!
    元気な赤ちゃんが生まれますように☺️

• 10月29日

私の場合は、陣痛が始まっても3,4時間は子宮口が開かなかったです(´Д` )
めちゃくちゃ痛いのに降りてくる気配なくて死にそうでした(>_<)
私も2回くらい吐いたわ~( ̄▽ ̄;)

• 😊

😊

痛みと子宮口の開きは関係ないですね😭2回も😭

• 10月29日
A*

陣痛が始まり病院に行ったら...まだ1センチと言われた瞬間ものすごくガッカリしました😭ほんと1センチでもこんなに痛いのって思ったし、早く全開なってーって思いました。私の場合20時間くらいかけてやっと7センチまで開き、そこから全開になるまでがかなり早かったそうです。短時間で出産される方が羨ましい😂

• 😊

😊

同じですねー😂
    でも20時間かけて7センチはなかなか壮絶な戦いでしたね、、、
    痛みとお産の進みはあまり関係なさそうですね😅

• 10月29日

全然話せるくらい痛くない陣痛から始まりましたが、ちょうどその時に妊婦検診で子宮口みたら4cmでした。
ただそこから全く開かなくて結局20時間くらいかかりだんだん陣痛は強くなってるのに子宮口は変わらず、促進剤してさらに5時間後やっと産まれました😂
なので、開き具合と痛みってみんなバラバラなんですね💔

• 😊

😊

4センチでも全然痛くなかったんですね😂ほんと痛みとお産の進みは関係なさそうですね😅

• 10月29日