※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなたんmama♥︎⍤⃝
お仕事

育児休業給付金を貰って退職した方いますか?😹なんて言って辞めましたか?🙄

育児休業給付金を貰って退職した方いますか?😹
なんて言って辞めましたか?🙄

コメント

1027☺︎

辞めようか悩み中です😂
元同僚の人はお家を引っ越して通える範囲じゃなくなったと言ったらすんなり辞めれたみたいです!

保育園のことで会社から聞かれてませんか?💦あたし今日年末調整のことで電話来て保育園どーするのか聞かれまして🙄
通える範囲じゃなくなるのわいいです🤔
いつ言おうか迷ってて😂今ゆったら手当受給中止になってしまうし…

1027☺︎

その職場の人は保育園に入園が決定した月末に言ったみたいです!
保育園は申し込んだあとだったから言われなかったみたいですね💦私も決まってから辞めようか、一度戻って無理そうだったら辞めようか悩み中です😱

• ここなたんmama♥︎⍤⃝

そうなんですね💦
    辞めるなら手当受給終わってから辞めたいです😂😂
    あたしわ辞めたくて😥💭

• 10月29日
  • 1027☺︎

1027☺︎

うちは上に子供もいて保育園も通っているので、また一から仕事探しか〜と気が重くて迷い中です😱職場が遠いのが一番の問題点で、、
    保育園は入れる予定ですか(^^)?

• 10月29日
  • ここなたんmama♥︎⍤⃝

1から仕事探しも大変ですよね💦
    職場が遠いのも問題です😥
    保育園は入れないのですが
    受給中に保育園入れる気がないのが分かってしまうと貰えなくなってしまうので会社になんて言おうか迷ってて辞める理由を😂💭

• 10月29日