※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micco
子育て・グッズ

赤ちゃんが不安定な日々を送っているようです。昼間は長く起きていることもありますが、外出時も寝ることが多いようです。夜中に怖い夢を見て泣くこともありますが、暑さや寒さで泣くこともあるのでしょうか。

3ヶ月になったばかりなんですが、毎日朝は比較的機嫌が良く、一人遊びを30分〜1時間くらいしててくれるんですが、ぐずりだしたらだっこか、授乳してをずっと繰り返しで1日中眠くてぐずってる時もあります。
昼間起きてる時間が長くなると聞いてますが、外出とかしない限り寝てます。外出先でも寝てたりします。
こんなもんですか?

あとこの前夜中に突然いつもと違う、怖い夢でも見たのかと思うような叫びギャン泣きをして飛び起きる事があったんですが、先ほど授乳してそのまま吸いながら寝てて突然その泣き方で起きました。ほんとに怖い夢を見てるだけならまだいいんですが、暑い寒いでも突然泣くとかありますか?

コメント

あ

同じです(´・ ・`)
お昼寝はほぼしないですしぐずぐずの時もあります(´・ ・`)

たぶん怖い夢見てるんだと思います!
娘も一度だけありました!

  • micco

    micco

    一緒ですね!ずっとつきっきりはつらいですよねぇー😵💦
    やっぱそーなんですかね?ほんとビックリします(笑)

    • 10月30日