※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーーーい
妊娠・出産

初マタの方が腹帯について相談です。友だちがとこちゃんベルトを使っていると聞いたので、皆さんもとこちゃんベルトを購入しましたか?

初めまして!初マタです☆
皆さん、腹帯ってどんなのを買いましたか??
ある友だちはとこちゃんベルトについてた腹帯を使ってるそうですが、皆さんはとこちゃんベルトも買いましたか?

コメント

ちゃんゆー

私はPigeonの腹帯で、8ヶ月ぐらいまでずっとしてましたが、締め付けずラクでした!トコちゃんベルトはもらいましたー★

• にゃーーーい

にゃーーーい

コメントありがとうございます!!Pigeonの腹帯ですね!調べてみます✨(*^^*)
    とこちゃんベルトもらったなんて羨ましいです!

• 1月9日
tasuku

とこちゃんベルト買いました。が…帝王切開だったので傷口のことが気になって産後は使いませんでした。
産前は腰が楽かもしれないですがつけ方が悪かったのか、イスに座るとずれやすく面倒だったので、普通にスパッツの様な形のものばかり使ってました。

• にゃーーーい

にゃーーーい

コメントありがとうございます!
    私もまだわからないですが帝王切開かもねって周りからは言われてます>_<
    たしかに傷口にあたっちゃいそうですもんね💦 それにズレやすいのなら、とこちゃんベルトは高いし、なくても大丈夫かな💦
    参考にします!

• 1月9日
na

無印のマタニティー用腹巻をしています。
骨盤ベルトはワコールのものです!
骨盤ベルトは試着して買うのをオススメします。

• にゃーーーい

にゃーーーい

コメントありがとうございます!!
    無印で私もブラやパンツは購入したんですが、腹巻きあるのは気づかなかったですw苦笑
    ワコールも無印もイオンに行けばあるので見に行ってみて、試着してみます!ありがとうございます!

• 1月9日