※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼら母ちゃん
家族・旦那

つい数日前に3人目になるはずだった赤ちゃんを流産しました。とても悲し…

旦那よ、ありがとう😊
つい数日前に3人目になるはずだった赤ちゃんを流産しました。とても悲しくて辛い出来事でした。
旦那は普段から育児、家事も協力的なのですが、いつも以上にこどもたちの世話も家事全てしてくれました。
旦那も辛かったと思いますが、いつもと変わりなく接してくれ、私の負担が軽くなるように家事もしてくれてあらためて幸せだなと感じました。
当たり前と思ってたことが、当たり前じゃない、こどもたちは宝物、自分たちの元に産まれてきてくれたことは奇跡なんですね☺️

コメント

ちぇりー

お辛かったですね、、。
ご主人は本当に素敵な方ですね♩
ご結婚されてよかったですね😊💓
私も流産死産を経験していま臨月になる赤ちゃんがお腹の中にいます本当に赤ちゃんが生まれるって奇跡の連続ですよね^_^

• ずぼら母ちゃん

ずぼら母ちゃん

いつもありがとうって思ってたけど、今回のことで今以上に旦那のこと大事にしようと思いました😊
    ちぇりーさんも流産死産経験されて、ようやく今臨月を迎えられたんですね💓
    赤ちゃんって本当奇跡ですね。辛い思いをした分、我が子はとてつもなく愛おしく感じられます☺️
    無事出産されますよう祈ってます❤️

• 10月29日