※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

妊娠中に1人の時間を楽しみたいですか?何かしましたか?出産後に役立つことはありますか?マタニティの講座には参加しています。

出産後は1人の時間もほぼなくなると思うので妊娠中にひとりでなにかしたりでかけたりしたいんですが、何かしましたか?またこれはしといたほうがいいかも!っていうことありますか?
マタニティの講座やセミナー等々はちょくちょく行ってます

コメント

ぽん

とにかく外食しといた方がいいです😣😣😣(笑)こんなに❓てくらい外食行けないし、お店限られます。
私は里帰りしていて、よく母といろんなとこ食べに行ったんですが、それでももだといっとけば良かったねーってよく話します🙋

• nana

nana

外食ですか!
    たしかに場所がかぎられそうですね…
    ラーメン屋と串カツに行っておこうと思います 笑

• 10月29日
  • ぽん

ぽん

いいですね😀😀
    特にラーメンはしばらく行けないと思います🙋
    焼き肉もかなり行きました🙋
    静かなカフェとかもオススメです!

• 10月29日
ゆう

外食、映画、カフェで1人まったり、ショッピングとかしました(^^)♪あと温泉!

外食は交互で食べられない物食べておいた方が良いです(^^)!ファミリー向けバイキングとかだと、抱っこひもで来てる人けっこういるし、冷めても美味しい物(お寿司とか)や鍋なんかだと旦那と交代しながら食べたり出来るので行ってます。だけどラーメンとか交代で食べられない物は行けないー(>_<)

出産後に思ったのは、出産した後に家で出来る趣味を見つけて準備しとけば良かったなと(^_^;)1ヶ月は外出あまり出来ないし、赤ちゃんが泣かない時とか、ぼちぼち暇してました(笑)たまに暇だけど、出産後に趣味を始めるのは準備が億劫で…💦

その他、赤ちゃん連れで行けるかなって所の事前サーチとか☆してました(^^)

• nana

nana

外食やカフェでまったりは良さそうですね!温泉もいいなぁ…

そうですよね💦
    家の中にいるときは殆ど携帯ばかりなのでなにか趣味を見つけようかな"((∩︎´︶`∩︎))"

• 10月29日