※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イヤイヤ期は保育園に入れた方が親にも子にも良いって保育士に言われたけど、そうなんですか?

イヤイヤ期は保育園に入れた方が親にも子にも良いって保育士に言われたけど、そうなんですか?

コメント

はち

それでお母さんがストレスになるならって事だと思います☺️
ストレスになってお子さんに当たってしまうより、保育園へ預けてお母さんも外へ出て気持ちを切り替えたり、お子さんも家とはまた違った刺激を受けられたりって事だと思いますよ😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!ありがとうございます!!

• 10月29日
あき

保育士ですが私はそうは思いません💦
確かにイヤイヤでお母さんが疲れてしまってはいけませんのでその際はどこかに預かってもらいお母さんのリフレッシュになればと思います😊
でも今しかない子ども時代を保育園に預けてしまっては間近で見れなくなります😢
それぞれの家庭の状況もあると思いますが私は今月から子どもを預けています😢できるなら自分でみたかったですが働かないといけない状況で💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

預けて後悔していますか?(T_T)

• 10月29日
  • あき

あき

幸い自分の園に預けることができたので安心ですが、経済的に働かなくても大丈夫だったら預けていないです!

• 10月29日