※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおたん
ココロ・悩み

友達がドタキャンしてきて、がっかりしている女性の相談です。

愚痴書いて自己満してもいいですか、、

地元の友達に1ヶ月以上前から何日に会おうねって約束してて楽しみにしてたのに、会う当日、友達からのLINEで
「寝坊した!」と言われ、でも行くね!と言われた
ので身支度もして朝から部屋の掃除も頑張って待ってた
のに、「帰りのバスやばいんよね、駅まで来れない?」
と言われました。
仲もよく大好きな友達だけど、流石にがっかりです。

私が住んでいるところは東京で駅なんかただでさえ
人多いのに、そこに赤ちゃん連れて来いだなんて、、

あ。今またLINE来ました。

ドタキャンです。

ありえない…

コメント

deleted user

赤ちゃんが居ながら掃除、身支度とバタバタしながら用意したのに断られたりするとガッカリしますよね💦
この間私も似たようなことがあってその日はなんだか疲れました😔

pa

居ますねー!そうゆう人。。
私にも約束にとーってもルーズな後輩が居て、、
自分から誘ってくるのに、毎回約束の時間より1時間は遅いです。。
家で待ってたらパチンコ終わらないから遅くなってもいい?って連絡来たかと思えば、やっぱ行けそうにないです。って😠
ルーズな人って直らないし、こっちの気持ち全然分かってないんですよね!
そのくせ、ごめん!怒ってますか?とか気にされると余計に怒れちゃうんですよね!