※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きつね
ファッション・コスメ

おすすめの美容液ありますか?産後と授乳の影響か肌がカサカサ、角質と角…

おすすめの美容液ありますか?

産後と授乳の影響か肌がカサカサ、角質と角栓がたまっているかんじで最悪です。
化粧水と乳液ではものたりないようです。
いままでソフィーナiPを美容液としてつかっていると肌の調子がよかったです。が、パートに出るまでのあいだはちょっと節約しなきゃいけないので😥
5000円以下でいいものないでしょうか?
1本買ってどのくらいもつかも知りたいです。

コメント

ぴよ

手作り化粧品工房BS-Cのセラミド美容液
おすすめです😍
通販で、パッケージなどにはお金をかけずに
中身の成分はしっかりしています!
お試しで100円のものありますので
ぜひ試して見てください⊂( ˆoˆ )⊃

  • きつね

    きつね

    名前からしてすごくよさそうですね!✨
    検索してみてみます😊!

    • 10月29日
  • きつね

    きつね

    いま見てみました!
    美容液でもいろんなものがあってすごく気になります✨お手頃だし💕
    10mlとすごく少ないのですね!1滴でのびのいいものですか?

    • 10月29日
  • ぴよ

    ぴよ


    お試しなので小さめです💦
    でも一週間以上使えます(*^^*)
    お肌に合えば大きいサイズ購入して頂くといいと思います!
    他にもいろんな種類気になりますよね〜、
    私はビューティーベタークリームも
    よかったのでリピート予定です♡

    • 10月29日
  • きつね

    きつね

    色々試してみたいです💕
    教えてくれてありがとうございました!

    • 10月29日
  • きつね

    きつね

    まだ手元にないのですがネットで注文しました✨
    買い続けやすい値段なので、きっと使い続けるとおもいます!
    回答ありがとうございました😊

    • 11月10日
あーちゃん

角質と角栓がたまっている感じがするなら、美容液よりクレンジングと洗顔をしっかりした方がいいかと思います☺️
一番の基礎になるそうなので!

そこをしっかりするだけで顔色も明るくなりますよ!

私のお気に入りのクレンジングと洗顔はKaneboです。

  • きつね

    きつね

    まずそうですよね!
    産後化粧しなくなったのでメイク落とし使わず洗顔だけしてたらそうなりました‥‥

    • 10月29日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    BAさんに聞いたのですが、
    クレンジングって見たメイク落とすだけのためじゃないそうです。
    すっぴんの時こそ、クレンジングしないといけないそうですよ。素肌に直接汚れが付くからそれをおとすために…だそうです!

    • 10月29日
  • きつね

    きつね

    えーそうなんですね!
    あんまりメイク落とししすぎても乾燥につながるかなと思ってました💦
    知らなかったです✨

    • 10月29日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    びっくりですよね!!
    私もそれ聞いて驚きました😅
    そして、それからは使うようにしてます☺️

    もしクレンジング検討されるなら、これからの時期はオイルタイプよりクリームタイプの方がいいみたいです!

    • 10月29日
  • きつね

    きつね

    ちょうどオイルからクリームに切り替えるところです✨
    しばらーくクルクルしてると角質ぽろぽろとれてきますよね😊
    化粧してないときこそちゃんとやろうとおもいます!

    • 10月29日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうだったんですね☺️

    肌トラブル嫌ですもんね😭
    早く良くなるといいですね!

    あまり参考にならずすみませんでした。

    • 10月29日
  • きつね

    きつね

    いえいえ参考になりましたよ👌💕
    化粧水が全然入ってかない感じがするのは、まず肌のゴワゴワをどうにかしなきゃと思い直しました😅
    回答ありがとうございました♪

    • 10月29日
deleted user

私も角質が取りきれていなくてコワゴワ?ガサガサ?している肌でした💦

クリニークの拭き取り化粧水を使ってから肌のごわつきは無くなりました!
小鼻の角栓も減りましたよ💕
10月の第2週目に100mlを購入して朝晩使用、まだ約半分残っています☺️👍
化粧水と乳液は以前と変わらず同じものを使っています。

  • きつね

    きつね

    ふきとり化粧水いいですよね♪
    減り方も教えてくれてありがとうございます✨😊

    • 10月29日