※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ellie
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がいます。最近オムツ漏れが頻発し、パンツタイプを検討中。ムチムチの娘に合うオススメ商品はありますか?足をバタバタ動かすことが多いです。

10ヶ月の娘がいます。
最近腰のあたりのオシッコ漏れが頻発してまして、オムツを変えようと思ってます。

今グーンのテープタイプMサイズを使っており、朝起きた時に足をバタバタ動かすからかオシッコが漏れていることが多々あります。
パンツタイプを買おうと考えているのですが、オシッコ漏れがないオススメの商品はありますでしょうか?
ちなみに娘は足が結構ムチムチしています。お腹は普通くらいだと思います。体重は8.5kgくらいです。
つかまり立ちやハイハイはまだしていませんが、足をバタバタ動かすことが多いです。

よろしくお願いします。

コメント

おっとっと

パンツにしたら改善はされそうな気はしますね🤔
うちの息子は時と場合でグーンとメリーズ使い分けてますが、ほぼメリーズです。全体的にグーンよりゆったりめです🙌✨
体型によるので絶対!とは言えませんが💦

• Ellie

Ellie

やはり替え時ですよね!
    メリーズは足のムチムチな子向けみたいなので買ってみようかと思います!ありがとうございます😊

• 10月29日
  • おっとっと

おっとっと

そろそろ活発に動き出しそうですしね☺️⭐️おしっこ漏れストレスなくなるといいですね💦

• 10月29日