※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuki
妊活

冷え性改善のため、ノンカフェインの紅茶がオススメです。要望を叶える一歩になるでしょう。

妊活初心者です🔰!年内には授かりたいなぁと思ってます!ただ、かなりの冷え性、コーヒーもかなり飲んでいるので、体質改善が必要だと認識していますが…オススメの紅茶などあったら教えて頂けたらと思います🐵
まずは冷え性を少しでも良くすること、飲み物をノンカフェインにすることがはじめの一歩のような気がしました。よろしくお願いします!

コメント

えっちゃん818

私も妊娠前はコーヒー好きで、毎日数杯飲んでましたが、妊娠してから貧血ぎみで、ノンカフェのルイボスティーに変えました(^^)
飲み始めたら、美味しくて今ではルイボスティーにハマってます♡
たまにコーヒーも飲みますがね☆

バンビー

紅茶もカフェインありますよ?

ノンカフェインを目指すなら、ルイボスティーやハイビスカスティーやタンポポ茶を飲んでみてはいかがですか?

ノンカフェインのコーヒーも市販されているので、飲みやすい、続けられる自分に合った物を選ばれるのがいいと思います。

ソラン

コーヒーは1日2杯までと決めると良いと思います!
私もコーヒー大好きで1日2〜3杯飲んじゃうけど最近は妊活中なので全く飲まないが1杯までとしています。妊娠に良いお茶はルイボスティー、プーアール茶、タンポポ茶、とうもろこし茶などです。
どれもノンカフェインでとても良いですよ!タンポポ茶などは母乳の出を良くしてくれるようです!

ゆきんこ♡

ルイボスティーが
いいと思いますよ♪

ちなみに、紅茶はコーヒーよりカフェイン多いので取りすぎ注意ですね♪

yamato…⭐

あたしもすごく冷え性です。
足首 首元、お腹を冷やさずに
妊活頑張ってきました。\♡︎/
紅茶ではないですが、
たんぽぽ茶(ホット)を飲んでいます。身体の芯からあったまりますよ❤️

♪いちぃー♪

毎朝たんぽぽ茶を飲み、冬は靴下2枚、お風呂でゆっくり暖まる、お酒も暖かい飲み物(梅酒など)を飲んでました✨

たーにゃんたよぴ

わたしも妊娠前は珈琲飲んでました(^^)喫茶店で働いてたんで毎日 笑

冷えは湯舟であったまるーくらいしかしてなかったですが、
5本指靴下やとムレずに暖かいですよ(^^)

紅茶は苦手なので飲んでませんが、
珈琲から紅茶に移行してもノンカフェインじゃないとあまり変わりないような気がします、、

根菜を食べる、
ルイボスティーを飲む、
葉酸サプリを摂る、
白湯を飲む、
あたりがよく聞くかなってかんじです!

かない

私もルイボスティーを
よく飲んでました(^_^)
今はつわりで飲めませんが…(-。-;
あと紅茶でしたら
カフェインのない
デカフェの紅茶を選んで
飲んでました。
ルピシアとか種類も豊富で
オススメです♡

まー

私もルイボスティーを飲んでます(*^o^*)
妊活中はずっーと冷え性対策に漢方の当帰芍薬散を飲んでいました!!