※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
妊娠・出産

明日41週目になるけど、陣痛来なかったら明後日入院で誘発する予定。今日も陣痛来ないかな…

今日は40週6日目…明日で41週になっちゃうよ〜💦
明日陣痛がこなければ、明後日入院で誘発だよ〜😭🌀

今日陣痛来ないかな…来なそうだよねぇ〜〜💦💦

コメント

金太郎

全く同じ状況です…
もう毎日怖くて怖くて夜も寝られません😓

• そると

そると

コメントありがとうございます!
    同じ状況の方がいて、少しホッとしています…🌸

スクワットや階段昇降、雑巾掛け、食べ物ジンクスなど試してますが来ないです!笑💦😅

• 10月29日
  • 金太郎

金太郎

私は明日入院で誘発です😓
    毎日散歩したりおっぱいマッサージしたり ジンクスも試しましたがダメでした…😭😭
    旦那も立ち会い希望でしたが、予想外のことで仕事で厳しいかもらしいです…不安しかないです( >_< )

• 10月29日
  • そると

そると

明日誘発なのですね💦🌀

何やっても陣痛来ない状況が一番辛いですよね(-.-;)

でも、金ちゃんさんの胎盤が優秀で、赤ちゃんもお母さんのおなかから出たくないって言っているんでしょうね🌸😘

旦那様立会いが出来なそうというのが一番残念ですね…💦

私も今里帰り中で、夫が仕事の都合で11月2日は来れないらしく、誘発のタイミングを早めてもらえないか明日先生にお願いすると予定です。

金ちゃんさんもダメ元でずらせないかどうか確認されてみてはいかがでしょうか??✨

• 10月29日
  • 金太郎

金太郎

仕事以外の時間は付き添ってくれるらしいので、タイミングが上手く行けば…って感じです🤣

赤ちゃんがまぁまぁビッグなので
    早めに出してあげたい気持ちもあるのです(;;)
    なかなかスムーズにはいかないものですね💦

• 10月29日
mmt.

私は、誘発予定の入院当日の朝に陣痛つきましたよ!
ですが、促進剤にされましたが😂
お母さんのお腹の中余程居心地がいいんですね💗
出産頑張ってください!!

• そると

そると

コメントありがとうございます😊
    そんなミラクルも起きるのですね✨⭐️

mmt.さんの願いがちゃんと届いたんですね🌸

私もおなかの中の赤ちゃんにたくさん話しかけてみようと思います❣️

• 10月29日
たれウサ

私は入院→誘発の予定が入院当日の朝の健診で子宮口2センチで自然陣痛待ちになり、夕方の健診でも早くても次の日の明け方だね~って言われてたのにその日の夜に産みました。
先生も驚いてました(笑)
出産頑張ってくださいね(*´ω`*)

• そると

そると

コメントありがとうございます✨⭐️
    すごいですね!赤ちゃんがたれウサさんの状況をわかってタイミングを合わせにきてくれた感じですね🌸

私は実は3週間前の検診からずっと子宮口3センチ開いてるからそろそろ陣痛くるかも!と先生に言われているのですが、全く来ずです笑💦😅

赤ちゃんが小さめだったので、『もうちょっとおなかの中にいてね〜』と話しかけていたので、赤ちゃんが頑張ってくれたのかな?とも思いますが、そろそろ出ておいで〜〜💦と焦ってしまいます笑😅

• 10月29日