※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
その他の疑問

来週父の還暦祝いの旅行で熱海に行きます✨生後4ヶ月になりたての息子と…

来週父の還暦祝いの旅行で熱海に行きます✨
生後4ヶ月になりたての息子と一緒です!

そこで、質問なんですが、
①熱海周辺、または浜松市から熱海までの道中で赤ちゃんを連れて行ける観光地のおすすめがあったら教えてください❤️
車で行くのでSAとかもここがいいよとか、オムツ替えするトイレが綺麗なところとか笑、あれば教えてください‼️

②ホテルは赤ちゃん連れ歓迎のところで、食事も部屋で取れるようにしたんですが、道中のランチやオムツ替え、車の中でぐずったときなど初めてなので少し心配です💦

何かこれあったらよかったよとか、ランチどういうところで食べたとか、経験談やおすすめがあれば教えください❤️

聞きたいことがたくさんですみません💦
どれか1つでも情報があれば教えていただけると嬉しいです😍
よろしくお願いします✨

コメント

ミーナ

先日生後4ヶ月の娘と浜松から伊豆高原へ宿泊旅行へ行きました🐰

①途中、沼津港に立ち寄り、ぷらぷらしたり、親子カフェノーチラスというところでお昼ご飯を食べました。
授乳もできるし、オムツも替えられます。
あと、帰りに寄った富士川のSAのオムツかえスペースは大人のお手洗いとは別のところにあって綺麗でした🎵
②車内へカシャカシャ音がするオモチャを持っていって、グズリそうになったらひたすらカシャカシャしてご機嫌を保ってました。カシャカシャしているうちに寝ちゃうことが多かったです。あと、おくるみをチャイルドシートにかけて、チャイルドシートの幌と会わせて薄暗い空間を作ったときの方が長い間寝てくれた気がします。

• のの

のの

たくさん情報ありがとうございます😍
    月齢も同じくらいだったんですね❤️
    すっごく参考にさせていただきます✨

• 10月29日
ぽにょまま

熱海城のトリックアート、楽しかったです(*´∇`)ノ写真をたくさん撮れますし、授乳室が一つですがあったので助かりました!!!

• のの

のの

コメントありがとうございます✨
    熱海城にトリックアートあるんですか💡
    熱海城候補に挙がっていたので行ってみたいと思います❤️

• 10月29日
くろーばー

熱海市出身、現在沼津市民です

静岡県内の新東名SAすべて制覇しましたが(笑)新しいのでどこも綺麗で使いやすいですよ
ベビールームは沼津しか使ったことがありませんが整ってます
熱海に行くなら高速降りて伊豆縦貫道を使うのが早いですがとりあえず分かりにくいのでお気をつけください💦

高速からは外れますが、
三島の柿田川公園はおみやげ屋さんやランチ、喫茶店など食べられるところもありよく遊びにいきます
沼津港はテレビなどで取り上げられることが多くなりめっちゃ混んでるので赤ちゃん連れは大変かもです
熱海市の来宮神社は歩いて廻ると寿命が延びる大楠木やカフェもあり観光スポットになってます
駐車場も少ないですがありますよー
あと熱海のおみやげや自分へのご褒美にぜひ「熱海プリン」を!おすすめです!(笑)

長々と失礼しましたー😌

• のの

のの

新東名SA全制覇すごいです😳✨
    どこも綺麗なら突然ぐずっても安心です❤️
    他にもたくさんの情報ありがとうございます😍
    参考にさせていただきます🎵

• 10月29日
のの

皆さんたくさんの情報ありがとうございました❤️
参考にさせていただいて、初めての息子との旅行、楽しんで来たいと思います☺️