※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

切迫気味だったので早めに里帰りしていたので2ヶ月近く実家に居ます。も…

切迫気味だったので早めに里帰りしていたので
2ヶ月近く実家に居ます。

もともと母と仲は良かったのですが
毎日一緒に居るのがストレスになってきて
イライラピリピリしてしまいます😢

お世話になってる身でワガママだと思いますが
里帰りしている皆さんはどうですか?

母のちょっとした悪気の無い言葉にも
イライラしてしまいます😢😢

コメント

ぽん

ほんとにわかります!
私は里帰り産前産後と3ヶ月いたんですが、喧嘩ばっかりでした💦
元々私もuさんと同じで母とはものすごくなかいいんです!なのに一緒に久々に暮らしたら、ストレスでよく泣いてました。
やっぱりしばらく別の生活してたのにいい歳の大人同士だからぶつかりますよね!
特に、仲良くて親子だから気も使わないし、好きなこと言っちゃうんですよね😥
だからわがままじゃないですよー🙋お母さんもわかってると思います!私はあんなに喧嘩してたのに、今はホームシック辛いです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😥生活スタイルが全く違うのと何でも言っちゃうんですよね😥💦ありがとうございます(*'ω'*)💓💓

• 10月29日

同じでした😅母もそうでしたが、姉の方にストレスが半端なかったです😅💦
今もですが💦
母は気を使ってくれてるつもりでも、私はそれがしたいわけではないとか💦
姉は姉でまだ生まれないのを来る度に言われて💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中だと更に情緒不安定な時期もありますしストレスですよね😱💦

• 10月29日
あやか

来週から里帰りなのですが、
そうなりそうで帰りたくないです😭
旦那と2人アパートで気楽に生活してたのに、実家に帰ってあれしろ!これしろ!色々言われたり、子ども生まれたら絶対子育てとかに口出てくるし💦
他県に住んでるので、いざ帰るってなったら絶対文句行ってきます、
もう帰る前から憂鬱です😭
父と母の仲が悪く、愚痴を聞かされるのもめんどくさい😑
同じく他県に住んでる妹にひたすら愚痴ることになりそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両親の愚痴を聞くの大変ですね😢😢あまり聞きたく無いですね💦

• 10月29日