※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙆‍♀️
サプリ・健康

仙台のイギスクリニックに行かれたことがある方、いらっしゃいますか?そ…

仙台のイギスクリニックに行かれたことがある方、いらっしゃいますか?
そこまで症状は酷くないのですが、娘のガサガサが治らず小児科でアトピーと診断されているので、皮膚科で一度検査してもらおうと思っています。

イギスクリニックは評判が良いようなんですが、予約制でしょうか?HPがないようでわかりません💦
また、先生は優しいでしょうか?(見た目の症状がほぼないに等しいくらいわからないので、こんなんで来るなと思われたらどうしようと不安です…😂(笑))

コメント

くま🐻

イギスクリニックは行ったことないので質問の答えにはならないのですが、、、愛子にあるあやし皮膚科も評判も先生もいいですよ!
私自身もアトピーでなかなか合う皮膚科がなかったのですが、ここに行ったら良くなりました!
HPで予約も出来るし順番も見れるので便利でしたよ!

いらない情報でしたらすみません。

• 🙆‍♀️

🙆‍♀️

あやし皮膚科、聞いたことあります!予約出来るのはいいですね!!病院は先生との相性もありますから、複数の病院を知れるのはむしろプラスです😊いらない情報なんかじゃありません!イギスで会わなければ、あやし皮膚科に行きます🤗💞ありがとうございます!!😊

• 10月29日
chocn0407

イギスクリニック、受診したことがあります。

予約制ではありません。診療時間の40分くらい前に到着して5番目の診察でした。次々と患者さんが来るので早めに行った方がいいと思います。待合室は狭いので、後から来る患者さんは立って待っている感じです。

先生は上品な雰囲気の女医さんで優しかったですよ(^^)質問にも丁寧に答えていただきました。

• 🙆‍♀️

🙆‍♀️

やはり混んでいるんですねー!
    優しい先生とのことで、安心です😊皮膚科って適当な先生が多いので💦行ってみます!ありがとうございます✨

• 10月30日
  • chocn0407

chocn0407

混んでいたので、診察時間前に行った方がいいと思いますよ。

まず、腕に液みたいなものを5箇所ほどチョンチョンとおいて、どんなアレルギーがあるか調べてもらいました。ダニとか杉とかのアレルギー検査でした。日常生活でどのようなことに気をつけたらいいのか、色々と詳しく説明してもらいましたよ。

症状が良くなってくれるといいですね。

• 10月30日
  • 🙆‍♀️

🙆‍♀️

細かく見ていただきいただけるんですね✨私自身もアトピーですが、そこまでしていただける先生に出会ったことがないので驚きです😳娘のために行きますが、ついでに私も診てもらおうかなと思ってきました✨

詳しくご説明いただいて、ありがとうございました!!😊✨✨

• 10月30日
さぁこ

私自身がアトピーがあり、3年くらい前にイギスクリニックに通ってました!

予約制ではなく、病院内で待っていましたが混んでいることが多いです💦薬は病院内で処方されるのであちこち行かずに済む点は良いかと😊

先生は女性で早口ですが説明等はしっかりしてくれ、お薬も塗ってくれます。

最初はアレルギー検査をされたので、追い返されることはないとおもいますよー!

• 🙆‍♀️

🙆‍♀️

薬局に行かなくていいのはかなりいいですね😆混んでいるようですが、先生が優しい方ということなので、行ってみたいと思います!😊✨
    ありがとうございます!!☺️

• 10月30日