※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリエもん
産婦人科・小児科

益子産婦人科での対応に不安を感じ、ウィメンズパークの口コミとの違いに悩んでいます。転院を考えています。

益子産婦人科に行かれてる方に質問です。
妊娠が発覚して、2回検診に行ったんですが、先生がこちらの不安に思ってることなどを親身に聞いてくれず、転院しようか悩んでいます。
ウィメンズパークの口コミには、皆さん先生は厳しいが優しいと書かれてる方が多いのですが、あまりに対応がぶっきらぼうで、不安が拭えません。。
ご解答ヨロシクお願い致します。

コメント

わわん

人それぞれに、相性は違うので口コミが良くても自分には合わ無いこともありますし、不安ならば早目に転院した方が良いと思いますよ。
ウィメンズ◯◯◯の口コミは、良い事しか掲載されて無いですし(;^_^A

• マリエもん

マリエもん

良い口コミしかない、そうなんですね。。でも確かにそれは思います。
    どこの病院に行っても何かしら不満なところはあるのかなぁとは思っているんですが。。
    もう少し考えて探してみます。ありがとうございます!

• 1月9日
yyynon

益子産婦人科って兵庫県のですか?

• yyynon

yyynon

板宿ですか?

• 1月9日
  • マリエもん

マリエもん

はい!
    板宿のです。何かご存知な事がありましたら、教えて頂けましたら幸いです。

• 1月9日
  • yyynon

yyynon

益子産婦人科は厳しいって聞きました!
    なので、私は林産婦人科にしましたよ!(^^)
    林産婦人科は月見山のところで、完全予約制で先生が一人対応だから午前中は待ち時間長いときがあるけど、対応良いですし、午後診ならゆったりとできました!(^^)

益子産婦人科は厳しいってのは体重管理のことしか聞いたことないですけど〜

• 1月9日
  • マリエもん

マリエもん

ご解答ありがとうございます!
    林産婦人科さんは、交通の便的に難しくて。。
    おかざきマタニティクリニックに先ほど行ってみました。
    助産師さんや看護師さんが丁寧に質問に答えてくださったのと、先生もとてもしっかりと超音波診断して下さったので、こちらの病院に転院するか検討してみます。

ありがとうございます!

• 1月9日
  • yyynon

yyynon

確かに、林産婦人科は交通手段がね…笑

安心して、出産できるところが見つかってよかったです(^^)
    マタニティライフもこれからなので、楽しんでくださいね!

• 1月9日
  • マリエもん

マリエもん

ご返答、本当にありがとうございました!

• 1月9日