※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーた
ココロ・悩み

抜け毛がひどくて心配。2年前から始まり、カラーや縮毛の影響かも。旦那や母にもチェックしてもらったけど、まだハゲていない。改善方法を教えてください。

抜け毛がひどいです…。
いつのまにか抜けて落ちてたり、
お風呂の時は特にひどくて、
私が入ると排水溝のとこが抜け毛だらけです💦

2年くらい前から始まりました。
カラーと縮毛が原因かな?と思い、現在まで1年間ほどカットのみでカラーなどはお休みしてますが…改善されません😔💦
さすがにあの量抜けてたらハゲてるんじゃないかと思い、何度か旦那や母にチェックしてもらってますが、まだ今のところは無いみたいです…!😂

さすがに心配なので、
改善方法あったら教えて下さい🙏

コメント

まりも

ホルモンバランスの崩れとか、急激なダイエット?食生活の乱れや、ストレスなどですかねぇ😢一度皮膚科?美容師さんに相談してみたらどうですかね⤵︎

• いーた

いーた

多分、ストレスが当てはまると思います…😔このままだと不安なので、病院も考えていました…😢
    病院だと、皮膚科ですかね?💧

• 10月30日
  • まりも

まりも

皮膚科になるんですかねぇー🙆‍♀️
    たまにストレス発散しないとですね😭私の場合は、カラオケ行ったり酒呑んだりですかねぇーあと、仲のいい友達と電話とか、、、今は三男坊が可愛すぎて癒しになってます☺️❤️

• 10月30日