※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

体調が変化していて、妊娠の可能性について不安がある方がいます。

おはようございます☀
何度も同じような質問すみません。

たぶんアプリでは明日が生理予定日です。
何度がこちらで妊娠超初期症状を相談しました。

昨日今日辺りから体温が37.0度台だったのが
36.7度台まで下がりました。
(平熱は36.5度以下です。)
しかし、いつもより体が火照ってて
普段は言われないのに触ると熱いと言われます。
胸の張りも以前よりなくなりました。
でも相変わらず吐き気が続いています。
夜中に目が覚めることも。
トイレもかなり近くなり夜中も行きます。
(最近寒いからかなとも思ってますが。)
恥ずかしい話、旦那に膣の中に
一番長い中指を入れてもらうと
子宮口が触れなかったみたいだし
自分も当たってる感じがしませんでした。
お腹も空いてないのにグルグル鳴るし
おならや唾液も増えました。
眠気もあります。
1週間ほど前に着床出血みたいな
おりものにピンクが混ざってるものが
1日だけありました。

昨日フライングすると陰性でした。
胸の張りなど少なくなりましたが
まだ可能性はありますよね?

初めての妊活で検索魔になり
色々な情報が錯綜しています。
不安症なので想像妊娠でないかと心配で。

長々と読んでいただき
ありがとうございました。

コメント

はじめてのママリ

体温下がっていて、昨日で陰性なら可能性低いと思います😭
排卵日がずれていない限りは…
妊活中ってなんか吐き気があったり、気にしちゃいますよね。

  • いちご

    いちご

    やはり低いですよね😢
    基礎体温が正確に測れてなかったと
    思いたいです😂
    いつも四時頃にトイレに行って
    六時頃に測っていたので💦

    今月初めに謎な出血があり
    それを生理だと思って
    排卵日計算してるので
    誤算はあるかもしれません💦

    気にし過ぎて検索魔だし
    妊娠初期症状だ!
    って思い込んじゃってます😣

    • 10月29日
がんも

排卵日がずれていれば、まだ可能性はあると思います😂💘
今の時期はちょっとしたことも妊娠かな?
と思ってしまいますよね😭
排卵日があっていて明日も体温が下がってしまうと可能性は低いかもしれません😞💦
私も明日、生理予定日ですが
生理の赤いものを見るまでは諦めないでいようと思っています😊✨

  • いちご

    いちご

    ズレてることを祈ります😂
    ちょっとの体調を
    妊娠初期症状と思ってしまいます💦
    基礎体温が正確に
    測れてなかったと信じます😭
    日中は37.0度台なんですけどね💦

    お互い授かれてるといいですね💓

    • 10月29日