※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポワトリン。
ココロ・悩み

子供が欲しいけど排卵トラブルでストレス。治療もお金が…兄弟が欲しい。

みんな子供がほしいと望んだらできるといいのに。
ストレスなくしたくてもどんどん増えていく。
多嚢胞でなかなか排卵しないし、排卵しないと妊娠できないし。
排卵のために注射しても、みんな大きくなってしまうから結局リセット。
いつまで続くのか( ´Д`)=3。
なんか辛くなってきた。
多嚢胞のために漢方やりたくても、そこまでお金ないと主人から言われて。
本当は鍼やお灸だってしたい。
兄弟つくってあげたいのに。

コメント

おはな🔰

1人目のあと生理が不規則で病院に行ったら多嚢胞でした。

色々な排卵誘発剤の飲み薬も効かず、1歳前の上の子を抱えて注射を毎日打ちにいってました。
精神的にも肉体的にもきついですよね。

私も生理が全く来なくて排卵もしてなくて、卵全部が大きくなっちゃって全然流れなくて、でも自分たちでタイミングをとってしまい、それがたまたま妊娠につながりました。
でも卵たちは全部が大きいままで、卵巣がパンパンになりOHSSに...💦
妊娠が継続できないかもと言われましたが 今落ち着いて無事に双子を妊娠中です。

本当にタイミングや運だと思います。
多嚢胞でも妊娠できるよってことを伝えたかったです!

• ポワトリン。

ポワトリン。

一人目のあとに多嚢胞になったんですね。
    多嚢胞からOHSSになったんですね。
    OHSS辛いですよね。

わたしもそうだったので。
    不妊治療始めたときに多嚢胞が発覚して、先生から「多嚢胞でも妊娠している人たくさんいますから大丈夫」といわれました。誘発剤効かなくて毎日注射打ちに行ってそしたら卵が3つ大きくなってしまい、OHSSになりながらも妊娠。
    双子かもといわれたけど、結局ひとりで。
    無事産むことができて良かった✨

なるママさん、双子妊娠されたんですね。おめでとうございます(^^)
    無理しないでくださいね。

• 10月30日