※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゅんママ✩*॰¨̮
妊娠・出産

妊娠中で切迫早産のため不安。入院費用や子どもの世話で悩んでいる。早く退院したいが可能か不安。37週まで入院した方いますか?

寝れないので投稿させてもらいました!
同じような方いますか?
どんな状況ですか?

1人目2人目と切迫気味でウメテリン服用してなるべく動かない生活をしていました。今回3人目は中期に入り同じくウメテリン服用のなるべく安静をしていたのに切迫早産になってしまいました。3週間前は4センチあった子宮頸管も先週月曜日には2.2センチになっていて入院と言われましたが上の子もいるのでウメテリンマックス服用の自宅安静で1週間猶予をもらいました。入院となると上の子2人の預け先もままならないし…入院費も高いと聞くし…どうしようかと思ってます。今日の午前中に病院に行ってどうなるか決まるのですが不安でドキドキして寝れません。
子どもの寝顔みてなんでこんなことになってしまったのか…夏過ぎから遊びにも行ったりしてあげてないのに…近くの公園もずっとお預けで子どもには悪いと思ってます。
このなんとも言えない気持ちがモヤモヤしてます…。
切迫早産で入院された方はやっぱり37週まででしたか?できれば1週間でも早く退院したいのですが…どうなんでしょうか?

コメント

りりか

お子さん居ての入院は避けたいですよね…
私も現在張り止め服用で生活してましたが最近忙しく飲んでしまうと動くのが辛くなってしまって車も運転するので飲めずでお腹が急に痛くなったりとまた下がって来ているのではないかととても心配で明日検診なのですが入院と言われないかとても不安です…あと8ミリで入院と言われているので😣

私の義妹は切迫早産で入院しましたが
1週間だけでとりあえず退院できていました!
でも入院中は処方される薬が40錠分が一気に点滴で入るので吐いたりなどとても辛いと言っていました😣
お互い入院避けれるといいですね、💦
なんとか頑張りましょう💪💦

  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮


    避けたいです。
    張りどめは副作用があるからつらいですよね…正産期まであと2週くらいですかね?それまでもつといいですよね。
    そうなんですね!それは入院してから子宮頸管が長くなったとか張りが治まったとか改善があったからですかね?それはつらいです。今あたしは1日8錠ですが動悸が凄すぎて動けないこともあるのに…

    緊張で心拍136の血圧も高くやばいです。

    • 10月29日