※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
was
子育て・グッズ

ベビーチェア「アッフルチェア」の使い心地や70cmのテーブルとの相性について教えてください。

離乳食開始に合わせ、ベビーチェアを購入しようと思っています。
先日お店に見に行った時に色が可愛いと思ったもので、
大和屋のアッフルチェアというものがありました。
実際に使われてる方いらっしゃいますか?
使い心地など教えて頂けると嬉しいです。

また、うちのダイニングテーブルの高さが70cmなのですが、ベビーチェアのテーブルを使わない状態で高さは合いますか?



コメント

るーmama♡

離乳食を始めたばかりの頃抱っこして食べさせるので、急いでベビーチェアを購入しなくてもいい気がします。腰が座らないと座らせるのも厳しいですよ。

  • was

    was

    なるほど!
    確かに腰すわってないので怖いですね^^;
    ゆっくり検討します😀

    • 1月13日