※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめじ
家族・旦那

家族アルバムのみてねに娘の写真をアップロードするたびに何度も義母が…

家族アルバムのみてねに娘の写真をアップロードするたびに何度も義母が勝手にLINEのアイコンに使うのが嫌で最近アップロードしてなかったら、今日義実家行った時に「みんなが楽しみにしてるからLINEアップしなきゃ」と言って娘の写真を何枚も撮りました。ほんとにやめてほしい。子どもと孫は違うのに。ガルガル期かな~。そのうちよくなるのかな~。ほんとに義母ムリです。

コメント

まま

私も義母無理です!
付き合いたてからずっと無理です😂
実母と比べると余計に無理でw

• しめじ

しめじ

私は娘生まれてから嫌になりました😓
    わかります!お母さんの子でよかった~て思います😇😇

• 10月29日

私もラインのアイコンに勝手に使われて以降、私から義母に娘のソロ写真は送ってません😂
許可取っても嫌だけど、許可なしに載せるのはダメですよね〜💧
私の場合、義母がラインのアイコンを娘に変えた瞬間、私のアイコンが娘だったのでアイコン削除してアピールしましたが、義母は変えず、、
3ヶ月後くらいに私のラインアイコンを娘の写真に戻したら、気づいていたらしく義母がアイコン変えました🤣
今では嫌がらせのように義姉の子供の写真をラインアイコンにしています。

• しめじ

しめじ

ほんとやです~😹😹
    うちの義母はアイコン変えアピールしても気づかなそうです😵
    そやって義姉の子とかにされたらされたで嫌ですか??

• 10月29日

退会ユーザー

娘の写真にできるのって、当の親と母親側の祖父母くらいかなって思うんですけどね💧
    はっきり言わないと気づかないんでしょうね〜
    えー!?なんでそれが嫌なの?って感じなんでしょうね⤵︎⤵︎

初めから義姉の子どもだったら別にいいんですけど、明らかに嫌味なので、心狭っ!!っていつも思いながら見てます(笑)

• 10月29日

嫌すぎますね🙄💦💦
私もみてねにアップロードした写真、義母に勝手に年賀状に使われたり、コメントしないのに、旦那がアップロードした写真には毎回♡だらけのコメント書いたりして無理すぎたので、今はもうやってません笑 義母と仲いいって人が羨ましいです😩😩

• しめじ

しめじ

わ!勝手に年賀状は嫌ですね😓
    私もやめたいんですけど実両親には見てもらいたくて...
    義母だけ退会させたいけどそんな勇気もなく😿😿

• 10月29日
(^^)

めちゃくちゃ嫌(笑)
子供の写真勝手にSNSとかにアップしないでほしいですよね。
今の時代なにあるか分からないのに
許可なく載せられたら腹立つ(笑)
自分でも撮って載せてくださいって感じですね😂

• しめじ

しめじ

ほんと嫌です😔😔
    自撮りいいですね(笑)それか自分の息子にでもすれば?って感じです😇😇それなら文句ないのに!

• 10月29日