※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMaMaria
家族・旦那

旦那さんの一生許せない言動、ぶちまけてください!私の場合は1人目妊娠…

旦那さんの一生許せない言動、ぶちまけてください!

私の場合は
1人目妊娠中の夜遊びから始まり
出産した当日赤ちゃんとの対面もそこそこに、抱っこもしようとせず飲みに行かないと言いながら飲みに行っていたことや、性病を持って帰ってきたことや、私が一日中泣き止まない赤子を側におきながら死ぬほど眠たい中で旦那のご飯作って帰りを待つも帰って来ず、連絡もつかず、そんな日々が続いたことや話し出したらきりがないのでみなさんもここでいっちょ、どうぞ!

コメント

ぷくぷく

*妊婦の私にデブと言ったこと
*話しかけたのに無視してテレビ観てたこと
*自分に好意があるとわかってる子に「俺に勇気があったら今日は帰さなかったのに」とかキモいことLINEしてたこと(それ以上はなかった)

今のところはこの三つですね。三つ目は未だにクソむかついてます。

ひよこ

妊娠中ギャンブルで借金作ってきた。義両親に相談したら帰りたくない家だからギャンブルに走ってると言われた。義両親に相談したら旦那が逆ギレして一晩帰ってこなかった。探し出したら今度は義母に責めないで!って言われた。一生許さない!

ちぃ

1人目妊娠発覚した時、旦那の反応は産みたかったら産んで、おろしたかったらおろして、、と。
間もなく出産って時にDNA鑑定出来る?と。産まれて数日後と数ヵ月後にまた同じ言葉。よく顔見ろ💢💢お前に顔似てるだろ💢💢なんならうちに似てるって周りに言われないけど?💢💢と内心思ってました😂
2人目妊娠した時にも一言目にDNA鑑定の言葉を発されました(笑)
そんな旦那とは離婚調停中ですww

deleted user

管理入院中にコスプレキャバの検索してたこと。
里帰り中に同僚の女性と数回に渡る密会です!
動物園に行ってたこともあったみたいで家族で行く前に先越されました(笑)
これが引っ掛かっててまだ家族で動物園行ってないので行ったらどんな気持ちになるやら…

はじめてのママリ🔰

産後の抜け毛の私に、『ハゲやん』といった事です

deleted user

妊娠して起こったどうしようもなち体型の変化(太ったではなく、乳首乳輪の色、お腹の毛など)を散々馬鹿にされたことですね笑
しかも面白いと思って、場の空気(二人しかいないけど)が良くなるとおもって言ってたという理由で笑
話し合って解決しましたが心から許せてるか?って言われたら一生許せない気がします😇

🐻

姑と揉めにもめ
さっさと離婚しろ!
アンタもアンタの母親も
ろくでもないアバズレとまで言われ
それを旦那に愚痴りキレ上げたら
オカンにそういう事を言わせる程
怒らせたのはお前だろ?と言われたことですかね笑

以前、旦那が仕事サボって嘘ついてパチンコ行ってたことに怒ってたら
姑からは
嘘ついてパチンコいかなきゃいけないなんて息子が可哀想
そうさせたのはアンタでしょ?
と言われたので蛙の子は蛙だなと思いました。笑
そんな旦那とは離婚調停中ですwww

ぴーにゃん

元旦那ですが、2歳で言葉が遅かった息子のことを【こいつ、絶対頭おかしいぞ】と言ったことは一生忘れません。

ななな

切迫早産で緊急入院なった時に、喧嘩中で、送迎もしてくれない!見舞いも来てくれない。1人で勝手に苦しめ的なことを言われ、
出産後は泥酔し、会いに来れない!約束守らない!お金出さない!飲み歩き、何故か家中びしょびしょ。

インスタグラムで 産まれたの?って友人からのコメントになんのこと?って誤魔化して、独身ぶろうとする最低男です笑笑

あと娘が小さい時に、わたしが急性胃腸炎になり助けてって電話したら救急車呼ぼうか?俺に言われても帰る速度は変わらんし!って言われて、飲みに行かれたこと。。。。。

一生忘れない!