※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わぐり
子育て・グッズ

お風呂で八ヶ月の赤ちゃんが私のおっぱいを飲もうとして驚いた。こんなことって普通?

お風呂でおっぱいΣ(゚д゚lll)

もうすぐ八ヶ月の女の子でおっぱい星人なんですが昨日湯船で、私のおっぱいを不思議そうにいじったのち、くわえようとしたんです!
私もまさかお風呂で飲まないだろうと思って、面白がって、おっぱいよーお風呂上がったら飲もうねーと、ちょっとのつもりでくわえさせたら……
凄い勢いで飲み始めてビックリしちゃいました💦

これまでずっと私がお風呂入れてて初めての事だったのでその場で固まってしまいました。

そんなに喉かわいてたのか…

そんな事ってありますか?

コメント

ショーン

私もいつもオッパイをお風呂で見て
食いついてきます!笑

つい最近、初めて銭湯に連れてったら銭湯でも食いついてきました!笑

  • わぐり

    わぐり

    そうなんですね!
    意思が出てきた分、見たら吸いたくなっちゃうんですかね^_^;

    • 1月12日
荘川

すみません、笑いました(笑)
私もずっと子どもお風呂に入れてましたが、飲み始める事はなかったですね~!
乳首見つけて、掴まれた事はありますが(;・ω・)
お湯浸かりながらだったら、温まっておっぱいの出が良くなりそうですね!(笑)

  • わぐり

    わぐり

    そうですかー!
    うちの子おっぱいと見たら吸いたくなっちゃう子になったみたいです…。

    • 1月12日
とみぃーさん

こんにちは🎵うちはもーすぐ1歳なんですが、10カ月頃から急にお風呂でおっぱいを飲むようになりました(;´∀`)

  • わぐり

    わぐり

    そうなんですか!
    急に、なのでビックリしますよね!

    • 1月12日
deleted user

うちもその頃よくしてましたよーw
ニタニタしながらツンツンしてパクッと(^^;
最近はお風呂でつかまり立ちして遊びたがるのでおっぱいが見えてても興味しめしません(*´-`)

  • わぐり

    わぐり

    そうなんですよー!
    見つけたー、とニコニコしながら、パクっとされかけてます!
    他に興味がうつると、止まるんですかね。

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一時はブラしてお風呂入ってました(^^;

    • 1月12日
  • わぐり

    わぐり

    ええー!?
    そ、そんなに狙われてたんですか!

    • 1月12日
ちゃんるぅ

いつもはパパがお風呂にいれるんですけど、私がお風呂に入れた時にご機嫌斜めになった時に何回か、少しおっぱい飲ませちゃいました(笑)

くせになっちゃうと温泉に行けなくなっちゃいそうなので、気をつけます(^_^;)

  • わぐり

    わぐり

    は!温泉では確かに気まづいですね!
    ママには必殺おっぱいがあるから、いいですね(笑)

    • 1月12日
deleted user

うちもやります(^◇^;)
湯船に浸かってる時も、お湯の中の乳首めがけて食いついてこようとするので阻止してます(笑)
でもたまに普通に飲ませちゃってますが;

  • わぐり

    わぐり

    湯船めがけて顔つっこむので、ビックリしました!
    やはりそうなんですね…!
    たまにはいいですかね?!

    • 1月12日
ちびaki♡

うちの子もあります〜!
お風呂で身体を洗ってあげて、向きを変えた時におっぱいと目が合ったのか泡まみれのまま凄い勢いで喰らい付いてきたので阻止しました(^_^;)
旦那がお風呂に入れてる時も旦那のおっぱいと目が合うと喰らい付いてこようとするようで、お風呂から笑い声が…
うちの子おっぱいならなんでも良いのかな…(;´Д`A

  • わぐり

    わぐり

    すみませんちょっと笑っちゃいました!(笑)旦那さんもおっぱいを吸われる貴重な体験でしたね…!
    きっとママのおっぱい美味しくて大好きなんですね!

    • 1月12日
deleted user

うちの子はお風呂で夫のおっぱいにも食いつくらしいです笑
私も何度か食い付かれて吸われましたが、お風呂でてからね〜と途中で辞めさせましたよ(´∀`)

  • わぐり

    わぐり

    やっぱりおっぱいと言えば、吸いつくもの!って覚えちゃったんですかね。
    それだけママのおっぱいが大好きなんですね!
    癖にならないように私も気をつけます!

    • 1月12日