※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーそー
家族・旦那

あームカつく。18時に帰って来て子供お風呂に入れることになってたのに…

あームカつく。
18時に帰って来て子供お風呂に入れることになってたのに、結局帰ってきたの19時。
18時半すぎに電話しても出ない。
10分後にかけ直してきてたけど、お風呂入れてて出れませんけど。
直後にごめん今から帰るって、、
一時間遅れるなら連絡しろよ。
ご飯あげてすぐお風呂入れれないからとか、こっちは色々段取りしてるんやから。
帰ってきてから、待ってたけど子供が眠そうでご飯も食べさせないで待ってたからもうお風呂入れました。
↑っていったのに、少ししてから子供がご飯食べ終わったら、セブン行かん?って発言、言葉失うわ。
行かんって言ったら機嫌悪なるから、付いて行ってあげたけど、ジャンプ読んでいい?ってお金下ろしに来たって言ってたのに、意味不明。
子供は眠そうなのに。
帰って来て、あたしが寝かしつけるからギョウザ包んどいてって頼むと、いっこうに手洗う気配ないから、手洗った?って聞くと、洗ってません。すみません。😒って。

あームカつく。

コメント

ぴよぴよ

男の人って子供中心に物事考えれないですよね💦💦💦
毎日お風呂は旦那さん入れてくれてるんですか??💡

  • かーそー

    かーそー

    男女の脳の差ですかね〜?笑
    今週はあたしが入れてましたが、残業ない日は入れてくれます。

    • 10月28日
トトロ

そりゃームカつくわ!うちのと一緒です。自分の都合に合わせてばっかりで💢
子供の生活リズムを崩したくないのにバカな事ばっかり言うからイライラしかないですよね。憎たらしくなりますよね!
うちも言わないと絶対やらないから!
黙って見てるし💢のくせイクメン気取るあたりが更にイライラします。

  • かーそー

    かーそー

    あたしも生活リズム崩したくないって思ってるのに、そんなこと全然考えてないですよねー!😡
    イクメン気取られたら確かにイライラしますね😑

    • 10月28日
  • トトロ

    トトロ

    基本男と女はホルモンの関係で考え方が違うから仕方ないみたいですよ!あたしは諦めました😵

    • 10月28日