※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sah0
家族・旦那

なんか疲れる。こっちはごはん作ってお風呂あがりに歯を磨かせて寝かせ…

なんか疲れる。
こっちはごはん作ってお風呂あがりに歯を磨かせて寝かせて、洗い物したり明日のお弁当用のごはん炊いたり保育園の用意詰めたりしてお風呂入ってやっとお布団に入れるー!と、思って寝室行くと旦那は寝てる。
全部とはいいません。一つでも手伝ってくれたらその分早く終わるのに、、、ってイライラしちゃう。
平日は遅くまで仕事してるからこっちもきい使ってるのに土曜日休みのくせにお昼さえ作ってくれない。
こっちは朝からお昼過ぎまで仕事して帰ってきてお昼の用意までしなあかんのかい。
平日だって3時までやけど働いてんやぞ。
すいません愚痴でした。
明日もおチビのためにがんばろ!

コメント

なっちゃん

育児に家事、お仕事お疲れ様です😭
わかりますー!
まだ子供生まれたばっかで仕事は休んでますがなにか一つやってくれよって思います。
ご飯の途中でミルクで泣いてこっちはご飯半端にしてミルクやってるのに呑気に食べて終わってもそのままで片付けしないでゲームやり始めて...
カッチーンときます😂

• sah0

sah0

わかります!
    うちもゲーム🎮よくやってます
    土曜日は朝方までしてるので私が仕事に行く時間は寝てます💢
    おチビが起きてゴソゴソしたら危ないからゲームはいいけど時間は気をつけっていうても変わりませんー
    なんかあったらタダじゃおかないてますけど笑笑

• 10月28日
ゆうまま

毎日お疲れ様です(*´ ˘ `*)
本当男って勝手ですよね‼︎
私もこの前まで平日10時〜15時30分まで働いてました💦
切迫で自宅安静になったのでもう仕事は行ってませんけど💦

子供の為と思って割り切る以外何もできないですよね( ̄・ω・ ̄)💦

• sah0

sah0

ほんとそうですよね笑笑
    安静にしてくださいね!

• 10月29日