※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

育休中の毎日が同じことの繰り返しで飽きてしまった。働き出したら今の生活に戻りたいと思う。

はー。また週があける( *_* )
育休中、こんなにのんびり毎日過ごして、なんだか抜け殻のようだ。。毎日毎日同じことの繰り返し。朝起きて離乳食作って、お昼までのんびりするか児童館。お昼ごはん食べさせて軽く買い物いって、旦那のごはん作って、夕方になったらごはん食べさせたらお風呂入れて、寝かしつけ。その繰り返し。。
はぁー。なんかなー。さすがに飽きてしまった。。働きだしたら今に戻りたいと思うのかもしれないけど😭😭

コメント

ちょろちゃん

ほんとに毎日同じことの
繰り返しですよね!!!

子供の成長が見られることが
唯一の救いですが月日が
流れるのが早すぎます!!

• ママリ

ママリ

確かに毎日あっという間ですよね!
    少しメリハリが欲しくなっちゃいます😂

• 10月28日
  • ちょろちゃん

ちょろちゃん

カレンダーみて、
    もう10月終わるんだ〜〜!え!!って
    なります笑笑

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

わかります!なんだか社会から取り残された気分😂

• 10月29日
  • ちょろちゃん

ちょろちゃん

時間だけが刻々と
    すぎてる感じありますよね〜〜
    娘の月齢だけがどんどんすぎていく…

• 10月29日
まぁゆ

私も同じ気持ちです。
毎日毎日同じことの繰り返し。
娘の成長は毎日新しいことが起こりますが、自分のやることは変わらず同じ。
毎日朝が憂鬱です。
仕事復帰したら確かに今を羨ましく思うんでしょうけど。。。

• ママリ

ママリ

一緒です😭子供のために仕方ないけど、たまには働いたりしたくなりますよね💦私はうまくいけば4月に復帰予定ですが、それまでも長いな〜💦

• 10月29日
みくろ

毎日毎日おんなじ事の繰り返しですが、全然のんびり出来ないんですけど😂何故だ…家事が一通り終わると11時過ぎてたりする…。
それに支援センターとか行ったらお昼過ぎてて帰って来たら娘も爆睡だけど私も眠くてその後ご飯作りとかかなりしんどい。

• ママリ

ママリ

私手抜きしたりしてるからかな😂あと私お昼寝ができなくて💦結構ひとり遊びするのでそれを見守るって感じですw

• 10月29日