※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
雑談・つぶやき

私の実家は両親2人暮らしで、父が多趣味なんですが、その中でも料理にこ…

私の実家は両親2人暮らしで、父が多趣味なんですが、その中でも料理にこだわります。
プロ並みにいつも色々作ってますが、毎月の食費が安くて5万~8万くらい行くらしいです😱
衝撃的でした。
しかも、支払いはまさかの母のカード(笑)
うちの両親は共働き口座別です

以前、父からパールのネックレスをプレゼントされたみたいで、母は大変喜んだみたいです、うん十万する高価なものだったそうで。

がしかし、しばらくすると、母のカードの引き落としで金がごっそり引かれていることに気付き、事件性を疑い怖い思いをしたらしいのですが、実はまさかの父が母に買ったネックレスのものだったみたいなのです(笑)

信じられん!!!
父はどういうつもりなのかわかりませんが、そういうエピソードを聞いて、夫婦って色々あるけど、結局母も稼いでるから骨肉の争いに発展しないんだなと思いました。

コメント