※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

体重増加でおっぱいが吸いたくて寝付けない方いますか?

体重の増えがあまり良くなくて、おっぱいめちゃくちゃあげてたらおっぱいがもうおしゃぶりみたいになってる😓出てなくても吸ってたくて、吸いながらじゃないと絶対寝ない😓同じような方いますか😥😥😥

コメント

みつき

うちのとこもです😭でもそうするとおっぱい休まらないから、って助産師さんに言われて おしゃぶり使ってます💦

• まま

まま

おっぱい休まらないと、母乳にも影響しますよね?😥うちの子最近哺乳瓶拒否になってしまって…。母乳出なくなったらどうしようかと不安です😥

• 10月28日
  • みつき

みつき

吸わせ続けてると、おっぱいたまらないんですかね?💦
    どの哺乳瓶も拒否ですか?😫

• 10月28日
  • まま

まま

なんとなくそんな気はしますよね😥色んな乳首も、サイズも試してみたんですけど、舌で押し返してきたり、泣いたりで😥おしゃぶりも全く同じです😥

• 10月28日
  • みつき

みつき

なんかそんなことを助産師さんに言われたと思います💦
    哺乳瓶拒否って、根本的に解消って出来るんですかね😭
    答えになってなくてすいません…!
    わたしの息子も哺乳瓶拒否なったらどうしたらいいのかな、って毎日思います🌀

• 10月28日
  • まま

まま

保育所とかの事も考えてやっぱりミルクは飲んで欲しかったので、おっぱいあげるの少しの時間だけ辞めて、そしたらいくら嫌なミルクでもお腹空いてれば飲んでくれるかなと思ったんですけど…いくら腹が減っててもうちの子はミルクは絶対飲んでくれませんでした😂😂😂おっぱい出なくなったらもううちの子の場合は餓死するんじゃないかレベルです😭😭😭

• 10月28日
  • みつき

みつき

ミルクが合わないとかってあったりしますかね?🤔
    うちの息子、粉の麦茶は飲むけどペットボトルの麦茶嫌いで、ペットボトルの麦茶飲ませると 哺乳瓶を舌で押し返して来ます( ;∀;)

• 10月28日
結優

それまさにうちのことです^^;
いまだに一日に10回以上飲んでます(;´Д`)

• まま

まま

2歳の息子さんですか?😳
    おっぱい大好きマンですね〜💗

• 10月28日
  • 結優

結優

あげないと泣きすぎて吐くんですよ(T_T)おっぱい枯れてきてるから勝手に往復してます(^_^;)

もう、何するにもパイで一時預かりでママと離れるときもママ〜じゃなくてパイ〜(;O;)って泣かれました(T_T)

• 10月28日