※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m88m
妊娠・出産

血圧が高くて病院に入院し、早産の可能性があるため様子見中。経膣分娩希望だが心配。同じ経験の方の話が聞きたい。

血圧が180の120で病院に連絡したところ、速攻で管理入院することになりました😭

子宮口は閉じてるけど、赤ちゃんが下がってきてるみたいで、今はまだ早産の時期だから薬で血圧下げながら様子見て、帝王切開も視野に入れといてくれと言われました💦

初産なので 出来れば経膣分娩がいいんですが、そんなこと言ってられないですもんね😩

同じような方で、血圧が下がって経膣分娩だったよって方のお話を聞いてちょっとでも希望を持ちたいです( ;ᯅ; )

コメント

s

入院はしてませんがずっと130/80超えで
破水してからぐんぐん血圧があがり
200/110くらいになり
点滴打ちながら薬も飲んで
緊急帝王切開も覚悟のまま分娩に挑みました。
私の場合は陣痛スタートから1時間半で産まれたので経膣分娩でしたが
時間がかかっていたら母子ともに危険な状態になったかもしれなかったと言われました

何事もなくお産になりますように

  • m88m

    m88m

    そうだったんですね😫
    やっぱり時間かかると赤ちゃんも苦しいですもんね😥

    ありがとうございます😥💦

    • 10月28日
i

私は高血圧で入院してその日の夜中3時に破水して血圧下がりませんでしたが経膣分娩でした!

  • i

    i

    分娩中色々あって吸引分娩でした!

    • 10月28日
  • m88m

    m88m

    何周の頃ですか?😮

    • 10月28日
  • i

    i

    39週でした!

    • 10月28日
  • m88m

    m88m

    まだ私は早産の時期なので このまま下がってくれればいいんですけど😥

    • 10月28日