※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
妊活

体外受精で点鼻薬がない場合でも移植で妊娠された方いますか?不安ですが、先生はテープで排卵制御するので大丈夫と言っています。

体外受精、ホルモン周期してる方に質問です!一人目は点鼻薬してエストラーナテープ、薬、膣錠でしたが…今回点鼻薬がないんです💦点鼻薬なしで移植し妊娠された方いますか?検索したら卵胞が出来て移植中止の方もいて、受精卵無駄にしたくないので…不安です。先生はプロなんで聞いてもテープ自体に排卵制御するのがあるから大丈夫といってくれましたが不安です💦

コメント

のん

ホルモン周期、2つの病院で10回以上移植してきましたが、エストラーナテープと黄体ホルモンはルトラールしか使ってないです🙆排卵して移植中止にもなったことないですよ🍀😌

39110

私は点鼻使った事ないです◎
D1からプロギノーバを内服して、移植5日目前からプロギノーバ+ルトラール、移植後からプロギノーバ+ルトラール+ルティナスって感じでした!
排卵しなかったですよ!

mari

遅くなってしまいすみません😭!
安心しました😭💓💓
ありがとうございます(*T^T)💓