※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なずたさ
お仕事

切迫早産で自宅安静中、内職を明日配送できるか相談したいです。経験のある方、どうでしょうか?

切迫早産で自宅安静まだ23週、、
暇すぎる、、、
明日自宅まで配送してくれる内職に電話してみようと思います

したことあるかたどうなんでしょう、、

コメント

ゆい

切迫早産で自宅安静になったから内職するってことですか?

私も切迫早産で入院からの自宅安静になりましたが、一日中家事もしないで、お風呂もなるべく入らないで出来る限り横になっててくださいって言われたのですが…なぁさんは起きてて大丈夫なのでしょうか?

• なずたさ

なずたさ

がっつり朝から夕方まで立ちっぱはなしの仕事してたので仕事はやめて おうちでゆっくりーくらいの自宅安静で済んじゃってます💦

• 10月28日
  • ゆい

ゆい

切迫早産と言われたのなら子宮頸管が短くなったりしてませんか??

切迫早産 自宅安静で一度ネットで調べてみた方がいいと思います。同じような感じで捉えられていらっしゃる方が入院になったりしてます。

上のお子さんがいらっしゃるのでずっと横には無理かと思われますが出来る限り安静にされた方が良いと思いますし、切迫早産ならいつ入院になってしまうかもわからないので迷惑がかかる恐れもあるため内職はやめといた方が個人的には良いと思います💦

• 10月28日
  • なずたさ

なずたさ

診断後仕事休み何度か診察に行ってますが もちろん外出はやめてますが 家にいて 家事するのは今まで通りで子宮頸管も見た目だけも知れませんがどんどん伸びており 一応病院から おうちで過ごす分にはゆっくり無理せずなら大丈夫と言われました、、

でも迷惑になる可能性はとてもあるので内職は辞めておきます、、

ありがとうございました!

• 10月29日
かちゃん。

私もかなり早い段階から切迫早産と言われ自宅安静でした。
先生には入院と言われたものの、上の子もいるからと言って無理矢理帰り、絶対安静してなさいとのことでした。

わたしも内職考えましたが、切迫早産と言われてるし、今変に無理してお腹の子に何かあってからじゃ遅いと思い諦めました💦

1度病院と相談してみてから、内職するかしないか決めた方がいいかと思います💦💦

• なずたさ

なずたさ

そうなんですね!!
    一応仕事がハードすぎたのでそれ休みになっただけで張りもなく子宮頸管も見た目だけかも知れませんが伸びてきました
    病院でもおうちでゆっくり無理しない程度ならと言われたので考えてみてましたが、、
    やっぱり迷惑なる可能性は捨てきれないのでやめておくことにします、、
    ありがとうございました!!

• 10月29日
ちま

自宅安静でお仕事辞められたんですか?
休職で傷病手当申請するなら、副業すると貰えなくなりますよ💦

• なずたさ

なずたさ

そうですよね!!それは大事でした、、
    ありがとうございました!!🙇‍♀️

• 10月29日
POOH

自宅安静の切迫の意味わかってますか?それ入院になったりしないようにの手前ですよ?
暇だからじゃなくて赤ちゃんのためです!今生まれたら赤ちゃん助かる確率低いし、受け入れてくれる病院自体地域によって1件あるかないかとかですよ?

• なずたさ

なずたさ

たくさん調べましたし心配でずっとおうちで過ごしてますし分かってます。

元の仕事が立ちっぱなしの力仕事もありハードすぎたので やめて家事だけにしたら子宮頸管も全然見た目だけかも知れませんが伸びてきました
    張りもなく 病院でもおうちでゆっくり無理しない程度なら大丈夫と言われてもいます

コメントありがとうございました

• 10月29日