※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
妊娠・出産

予定日まであと8日で、最近寝不足で眠い日が続いている女性がいます。夜は寝られず朝旦那のお弁当を作り、昼間は眠気に襲われているようです。出産前にしっかり睡眠を取りたいと思っています。

予定日まであと8日ですが
最近めちゃくちゃ寝ます😆笑
夜寝れないので朝の4時5時とかに寝て、
7時、8時に旦那のお弁当作るために起きてそのまま洗濯やったり朝ごはん食べたりします。
全然寝てないので12時前くらいから寝るんですが夕方までぶっ通しで寝たり、
今日なんて昼前に寝て14時くらいに起きてすぐ二度寝して
また18時くらいに起きて、いつもなら夜ごはんの準備しよ〜と起きるか、リビングに移動するのに
眠くて眠くてまた寝てました。笑
今さっきまで。笑
今日は最近の中でも眠い日です😂
寝ようと思えばまだ寝れそう〜
夜寝てないからってのもあると思うんですけど、出産直前にこんな睡魔が来るとは、、、笑
もうすぐ寝れなくなると思うので今のうちいっぱい寝ておこう。👶🏻笑

コメント

こんこん

わかります!
今は好きなときに好きなだけ寝れるからと思って眠くない時は無理に寝ないようにしてます😂
もうすぐですね❤️
頑張ってください😍

• ナ

こんな寝るから夜ねれなくなるんですけどね〜笑
    ここまできたら生活習慣治せないです笑
    もうすぐ嫌でも起きなきゃいけないからいいですよね😆笑
    ありがとうございます😍

• 10月28日
おもち

私も妊娠中そんな感じの生活リズムでした😆💦
夜中寝れなくて寝れない寝れないって思ってたのが、今じゃ寝不足で速攻寝れます😂笑
今のうちにゆっくり休んで元気な赤ちゃん産んで下さい😌💓

• ナ

ありがとうございます🙇🏻‍♂️💓
    今寝れるうちにいっぱい寝ておきます😆笑

• 10月29日