※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスコーヒー
家族・旦那

今切迫早産で入院中です。旦那に対してイライラしてしまいました。お腹…

今切迫早産で入院中です。

旦那に対してイライラしてしまいました。
お腹の子が男の子なので、一緒に名前を考えようと言ったんです。そしたら「俺自分の名前は嫌いなんだ」と言って私一人に考えさせようとします。

2人の子なのにどうして一緒に考えないの?と思っていたら「疲れたから寝るね」とLINEがきました。
さっきまで普通にLINEしてたのに、いきなり逃げるようなことって…

あんまりむしゃくしゃして「明日は検査だから来なくていいよ」と嘘ついて来ないように言ってしまいました。来て欲しくないです。

私が感情的になりすぎてるかもしれませんが、お腹の子を否定されてるようで嫌です。

今考えるのは旦那の名前じゃないだろ!?って思います。みなさんの意見ください…

コメント

コモたん

何で赤ちゃんの名付けの話で自分の名前が嫌いな話になったんでしょう?(笑)

• アイスコーヒー

アイスコーヒー

それがいきなりで私も「は?」ってなりました😅

• 10月28日
  • コモたん

コモたん

名前というものにコンプレックスがあって、お子さんにつけるのも自信がないとかそういうことですかね?😣
    前向きになってくれるといいですね!

• 10月28日
とまこ

自分の名前変えたら?
キャサリンにでもする?
キャサリンが嫌ならジョニーでもいいね!って言っちゃうかもしれません

• アイスコーヒー

アイスコーヒー

吹いちゃいました😂
    何か元気出てきました✨

• 10月28日
ぼーん

ちょっと旦那さんの発言?ってなりました。😅
話が噛み合ってない。笑
私は逆に娘を妊娠した時は、絶対名前は私が決める!決めたい!だって私が産むんだもん!って感じでした。😂
まぁでも、私も旦那さんの逃げてる?感じはあまりいい気はしないですね☹️

• アイスコーヒー

アイスコーヒー

そうなんです😭噛み合ってないし逃げてる感が腹ただしくて…

• 10月28日