※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじこじコジ
子育て・グッズ

赤ちゃんがオッパイに執着していて、授乳が大変です。1日15回以上吸っており、1歳になる心配があります。同じ経験の方いますか?

少し心が折れてます😥
離乳食もほとんど食べないし、ミルクもいきなり拒否しだしてオッパイへの執着が凄いです😭
ぐずる時眠い時お腹空いた時全てオッパイなので1日15回以上は吸わしてます😖
授乳もクネクネ動いたりして吸います💦
もうすぐ1歳になるのにこの先どうなるのか不安です😣
同じような方いませんか?励まし合いませんか?

コメント

♡

いま一歳ですがうちも同じ感じです!
隙あれば服めくっておっぱい出そうとしてきます😱😱

  • こじこじコジ

    こじこじコジ


    同じですか?😭
    ♡さんのお子さんは離乳食たべますか?
    うちは膝に乗ってきてボンボン跳ねて叫びます😱

    • 10月28日
  • ♡

    離乳食も全然食べないです😭
    イスに座らせてもすぐ立つし
    膝の上で食べさせても同じように跳ねたりします😔

    • 10月28日
  • こじこじコジ

    こじこじコジ

    ホントに同じような感じですね😥💦
    やっぱり夜中も結構起きますか?

    • 10月28日
  • ♡

    最近はやっと夜中2回起きるかな〜
    くらいまで減りましたけど
    1ヶ月前くらいまでは何回起きたか分からないくらい起きてました!
    めちゃくちゃ似たような感じですね😭

    • 10月28日
  • こじこじコジ

    こじこじコジ


    そうなんですねー2回に減ったの凄いですね😊
    うちもそうならないかなぁー・・・
    寝る前の授乳が1番酷くて吸っては動いてグズってまた吸っては動いてを何回も繰り返して正直しんどいです💦
    今まさにそれです😭

    • 10月28日
  • ♡

    上の子は3ヶ月過ぎてから
    朝までぶっ通しで寝る子だったので
    いつになったら朝まで寝てくれるなら〜って感じです😭

    すごい分かります!
    寝たかなと思って離すと泣いて全然離してくれなくてもう乳首取れそう!!ってなるときあります😂

    • 10月28日
  • こじこじコジ

    こじこじコジ


    他のお子さんはいっぱい寝たりご飯食べたり卒乳したりとなんだか自分自身が焦ってしまってます😭
    この子のペースで頑張ろうと思ってるのにたまに心が折れそうになります😣
    お話聞いてもらってたくさん共通点があり楽になりました!
    ありがとうございます✨

    • 10月29日