※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっしゅぽてと
子育て・グッズ

札幌市でリトピュアリトミックに通われてる方いますか?お子さん楽しそうに通ってますか?雰囲気はどんな感じでしょうか?

札幌市でリトピュアリトミックに通われてる方いますか?お子さん楽しそうに通ってますか?
雰囲気はどんな感じでしょうか?

コメント

kaoriino

通ってますよー(*^^*)
娘は自由に歩き回ってますが楽しそうです⸜(* ॑ ॑* )⸝✨最初はちょっと音楽にビックリしていましたが💦

少人数で楽しいですよ!ヤマハなどに比べるとお値段安いです。質もそれなりかな…って感じですが、私は1歳の習い事にあまり凄いものは求めていないので丁度いい感じです(⁎˃ᴗ˂⁎)

• まっしゅぽてと

まっしゅぽてと

ありがとうございます!楽しそうに通ってますね(*´ω`*)
    私もヤマハとかカワイは3歳くらいからでいいかなと思っていて、今は楽しい感じのところを探してました。
    少人数なのも良いですね!

• 10月28日
りも

最高に楽しそうです笑
娘が楽しそうなものを、やらせてあげたかったので通って良かったと思います。
雰囲気も良いですよ~。次から次へと進んで行くので飽きずに集中できています。ダンスや音楽が好きならオススメです♡

• まっしゅぽてと

まっしゅぽてと

最高ですか!\(^o^)/
    そんなに楽しそうにしてたら嬉しいですね!ありがとうございます。

• 10月29日