※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maico
子育て・グッズ

ミルクで下痢や吐き気が続く方、乳アレルギーの可能性があります。専門家に相談しましょう。

最初はミルク大丈夫でも、途中から乳アレルギーになられた方いますか?
乳糖不耐症と思っていましたが、ノンラクトミルクでもなかなか下痢良くならなかったり、飲んですぐ吐いたりをかれこれ1ヶ月くらい繰り返してます!
普通便も出る時あるので、違うかなとは思ってたんですが、吐くのも気になっていて😭

コメント

あぼ

なかなか良くならないのは辛いですよね…😥
病院には行かれましたか??

• maico

maico

行ってるんですが
    なんか先生達いつか治るでしょうくらいの感じで💦

• 10月28日
  • あぼ

あぼ

息子も下痢が続き通院中です。。
    病院からの指定でノンラクトにしたんですか??
    うちはミルクを飲んですぐに
    下痢をしてしまっていたので糖を分解してくれるお薬を混ぜて飲ませていました。
    下痢をして乳糖不耐症になる子もいると言われました…
    こんなに続くと不安になりますが、うちも治ると思いますよ〜とか体質とかだけで参ってしまいます。。

お子さんが早く良くなるよう願っています✨

• 10月29日
ひかる

出産時NICUに入っていて最初からほぼ完ミでしたが、一ヶ月検診の少し前にミルクアレルギーが分かりました!

アレルギー用のミルクに変えてかすごく水っぽい下痢が続いてますがアレルギーの症状は無くなりました!

先生いわく大さじ1以上吐くのを繰り返すならまた教えてと言われました!

ちなみにうちの子は顔だけ横に向けて寝てる時急にうなり20〜30センチ離れてるベビーベットの柵の外まで飛んでくるほど嘔吐しました!

下痢続くと心配ですよね(u_u)かれこれ三週間は下痢です我が子も